トップ «前の日記(2008年01月03日(木)) 最新 次の日記(2008年01月05日(土))» 編集

2008年01月04日(金) [長年日記]

_ 粗大ゴミ

年始のゴミ回収が今日から開始されたので、年末に買ったピピッとコンロに代わって粗大ゴミとなった古いガスコンロを捨てに回収センターまで行く。

ついでにマンションの共同アンテナ化で不要となってたBSアンテナと、ぷらむに破られた座椅子、一応まだ使えるけど錆が浮いてきてそろそろ危険そうなカセットコンロも持って行く。

総量20kgで240円也。個別回収頼むと1000円超えてたはずなのでかなりお得。

_ 素粒子

担当が代わったらしい。今までの人は上手いこと言ったつもりで意味不明な戯れ言ばかりでしばしばムカついてたんだけど、新しい人は…あんまり変わってないような…。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2008年01月03日(木)) 最新 次の日記(2008年01月05日(土))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>