トップ «前の日記(2007年04月06日(金)) 最新 次の日記(2007年04月08日(日))» 編集

2007年04月07日(土) [長年日記]

_ さくらの散歩道

ちょうど見頃。種類によってはまだ開いてないのもあるしもう半月くらいは楽しめそう。ちなみに変な色してるのは右近。最初緑色で、次第に赤く変化していく不思議な品種。桜その1桜その2桜その3(右近)桜その4桜とぷらむ

桜をバックにぷらむを撮ってたら、他の犬を散歩させてたおばさんに「スゴいですねぇ。ちゃんとポーズ取ってカメラ目線で…モデル犬みたい。うちの子には絶対出来ない」とえらい感心された。しつけ教室通った甲斐があったなぁ。

_ [MINI]ナショナルBF-339P

サンバイザーにLEDランプを付けてみた。MINIの室内灯って助手席側にあってスイッチが遠いし電球もぼんやり薄暗いので夜地図とか見たいとき不便なんだよね。

でこいつはちっこいけど明るいし360度首振るので手元以外も照らせて便利。あと電池がCR2032なのでイモビのリモコン電池と共用できるのもポイント。

で何個目だ? 懐中電灯…




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2007年04月06日(金)) 最新 次の日記(2007年04月08日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>