トップ «前の日記(2007年01月26日(金)) 最新 次の日記(2007年01月28日(日))» 編集

2007年01月27日(土) [長年日記]

_ 結婚記念日

明日は両親の結婚40周年。…というのに今頃気づき、姉妹にメール。で私が花買って贈ることに決まり、ぷらむの散歩コース延長して花屋へ。ついでに大回りしてユニディで買い物。

_ [MINI]車検

整備と車検を終えて帰ってきた。今回はデカい修理箇所は特になく消耗品関係の交換で済んだ。

最近よく腹を打つので車高を上げてもらったのだけど、「ラバコンが結構潰れてるからもっと上げたいなら交換しなきゃむりぽ」と言われる。新品のラバコンで(;´Д`)ハァハァしたい気もするがコイルにも興味が…って金貯めとかなきゃ

_ 徒歩

駅からショップまでてくてく歩いたのだけど、何か脚が凝わってる…てぷらむの散歩と合わせて今日は6km歩いてるよ。そりゃ凝わるか。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2007年01月26日(金)) 最新 次の日記(2007年01月28日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>