トップ «前の日記(2006年09月23日(土)) 最新 次の日記(2006年09月25日(月))» 編集

2006年09月24日(日) [長年日記]

_ [がめに]稲刈り

撤収して田んぼに行ったらもうみんな集まってて刈り始めてた。早朝出発組ばかりなのでみんな来るのが早い。「たかせ家のために残しといたよー」みたいな。残りをざくざく刈って、きびり隊に合流。

なんだかんだでみんな手際が良くなっており、おやつの豚汁が出てくる頃にはきびり終わり。休憩の後はざ掛けも完了。13時には終わってしまいました。

_ [温泉]旅の宿 滝の湯

やや緑がかった透明の硫黄臭のする単純硫黄泉。循環濾過・加水加温有り。

浴場は5階にあり、露天は千曲川に面している…が向こうからも見えてるような。

あ、女湯の方が広いんだ。

_ [がめに]帰路

東部湯の丸SAで給油のため休憩。渋滞情報見ると藤岡JCTから嵐山まで25km渋滞。のんびり行くかというわけで横川SAで夕飯。ちょっと縮んで15kmになった。さらに上里SAで休憩。4kmになった。で行ってみたら渋滞は消えていた。

でも何度も休憩取ったので自宅到着は23時。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2006年09月23日(土)) 最新 次の日記(2006年09月25日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>