トップ «前の日記(2003年08月26日(火)) 最新 次の日記(2003年08月28日(木))» 編集

2003年08月27日(水) [長年日記]

_ [会社] 電話会議

新部署の相手先USの人と電話会議。「じゃ自己紹介して」と言われ、一応考えていたけどめろめろ…冒頭で“I'm not so good at English, Sorry.”と言ったので、向こうも優しく聞いてくれたけど、…いやぁ疲れた。

_ Tex Avery Screwball Classics

アマゾンで買ってしまいました。いわゆる“トムとジェリーの真ん中の話”英語版で字幕も無いのでちょっとつらいけど、昔目が腐るほど見てるのでストーリーはだいたい覚えてるしなんとかなった。いやぁ〜腹抱えて笑った。
ところでドルーピーが“poodle”と呼ばれるシーンがいくつかあったんだけど、ドルーピーってプードルなの? それとも蔑称でそう呼ばれてるだけ?

_ [迷える子羊] わけのしんのす

美味しいよね。食べたい…




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2003年08月26日(火)) 最新 次の日記(2003年08月28日(木))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>