トップ «前の日記(2002年12月02日(月)) 最新 次の日記(2002年12月04日(水))» 編集

2002年12月03日(火) [長年日記]

_ [会社] サーバー起動

ずっと動かなくて困ってたサーバーPTF、アメリカからのメールで定義ファイルに一行追加すれば良さそうなことが判明。で試してもらったら無事起動。めでたし…と言いたいけど、その行ってこないだ言ってたエラーメッセージそのまんまやん。無関係だって言ってたくせに。

_ [] 散歩

久しぶりに晴れたのでぷらむと散歩に出かけた。途中、不動産屋のおじさんに出会った。「そこの小学校行って、おっぱなしてくれば犬喜ぶべ」とさんざん勧めてくれたのだが、おっぱなすのはできない相談。呼び戻しは効くと思うけど迷惑になるし条例違反だし。そもそも勝手に小学校入っていいの?

_ [迷える子羊] みてるよみてる

某古本屋で売ってたんだけど、売れちゃうとヤだから場所教えない。:-)




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2002年12月02日(月)) 最新 次の日記(2002年12月04日(水))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>