トップ «前の日記(2002年08月10日(土)) 最新 次の日記(2002年08月12日(月))» 編集

2002年08月11日(日) [長年日記]

_ [] しつけ教室

今日もめちゃめちゃ暑いので、だれてコマンド入らないだろうなぁ…と思いつつしつけ教室。風が結構強かったので先生曰く「気温が高いことよりも空気が止まってることの方が犬はつらいのでこういう日は比較的平気です」。実際、前回みたいに「暑い!もうやだ!!休む!!」とは騒がなかったみたい。そこそこコマンド入って無事終了。でも相変わらず伏せ嫌いやね…。

_ [] ほたる

教室が終わって、ふとゴールデンの子犬ほたるを見たら真っ白に乾いた舌がでろーんと出て、腹は出たり引っ込んだり全身で息してる。あわてて「ほたる、のど渇いたろう? 水飲む?」と水やったらがぶがぶ飲む。ほたるママからは「あら、すいません…ありがとうございます」と感謝されまくり。まだ飼い始めたばかりで犬のことよくわかってないもんね。ていうか犬の顔色見て察してやるなんて、1年前の自分じゃ想像も付かない…一応パパとして成長したのかしら?

_ グランベリーモール

教室終了後、先生やママ達とお昼食べにグランベリーモールへ。服部さんとMINIの話で盛り上がったりする。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2002年08月10日(土)) 最新 次の日記(2002年08月12日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>