トップ «前の日記(2001年10月23日(火)) 最新 次の日記(2001年10月25日(木))» 編集

2001年10月24日(水) [長年日記]

_ 語感で占う!ニックネーム診断

                たかせさんの診断結果です。  
         あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。 
個性的、行動的、我が強い、ロマンがないタイプ、 明るい、大
胆、積極的 
               あなたの性格を診断します。 
明るい人気者タイプです。
大胆で行動力があり、積極的でアクティブな性格です。パワー
があって実社会でもうまくやっていけます。ただ、自己主張が強
く本音をズバズバ言いますので、人を知らないうちに傷つけるこ
とも多いのが、このタイプです。 また、人を信用しすぎて騙され
たりすることも多いので気をつけましょう。
例えば、「たか」さんなら、「タカ坊」とか「タカボン」のように、「
坊」か「ボン」を付けて呼んでもらいましょう。慎重さが出てきま
す。 
  あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。 
行動的で実行力があり、理論と実践のバランスがとれているタ
イプ。文学的才能があり、マスコミ関係などに向きます。ただ自
己主張が強くて嫌われることも多いでしょう

積極的でアクティブねぇ…。それはさておき、「タカ坊」だけは死んでも嫌じゃ。

_ [おもちゃ] メモリー

メルコのページではPC133が使えると書いてあるのにIO DATAのページでは非対応になってる…総本山の対応は当然非対応。ふ〜む。Your Own Riskってとこか。

_ しし座流星群

「2001年には日本に流星雨が来るぞ」という予想が数年前にあったけど、ホントに来るらしい。さてどこで見よう?

_ 千と千尋の神隠し

ハクの正体は昔飼ってた犬のシロ(白)だとずっと思ってた。顔犬っぽいし。クサレ神様が伏線だとは気づかなかったよ。もろ宮崎監督の狙いにハマってしまったのでした。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2001年10月23日(火)) 最新 次の日記(2001年10月25日(木))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>