トップ «前の日(12-06) 最新 次の日(12-08)» 追記

2001年12月07日(金)

_ [会社] 研修

昨日に引き続き中堅社員研修。グループディスカッションの結果報告を全員の前で発表。だから苦手だっつーの。どうにか形にはなったけどさ。

_

明日の為に靴を買った。

_ [] お泊まり

今日からぷらむは昭島病院にお泊まり。家の中が静かだ。




本日のリンク元 | 25 | 7 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2002年12月07日(土)

_ [がめに] 九しゃん邸

柚子胡椒もらいに…を口実にみんなでピザ屋へ。何種類食べたかな…数えてなかったのでよくわからん。ビール、ワイン、グラッパを飲み良い気分。九しゃんはこどもを病院連れてくかもしれんのでノンアルコールビールで。かなり早い時間に終了したのでなお!と微妙に不完全燃焼だったが、素直に帰る。

本日のリンク元 | 28 | 5 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2003年12月07日(日)

_ [おもちゃ] RD-XS41

サトームセンの閉店セールで安くなってたので思わず買い。その代わりヱビスを発泡酒に替えることを約束させられてしまった(^^;
配線してチャンネル設定してPCから局コード設定して、とりあえず設置完了。メールアカウントも追加して、予約テストも成功。iEPGやGコードで予約すると番組名がちゃんと入るのはありがたいかも。

本日のリンク元 | 30 | 6 | 3 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2004年12月07日(火)

_ [会社]電話番号

品種の人がうちのリーダーを探しに来た。リーダーは本社に行ってたんだけど、某君は「どうぞ」とリーダーの携帯番号をメモして渡していた。

だから私は君には携帯番号教えないんだよ。

本日のリンク元 | 34 | 7 | 4 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005年12月07日(水)

_ [会社]セットアップ

Windows Server 2003のセットアップ。特に問題なく導入完了し、SP1も当て、…問題はここから。裸でネットワーク繋ぐとかなりの確率でワームに喰われる。でもWindows Updateかけるにはネットワークに繋がないと…。

結局他の健康なマシンでAntiVirusとFireWallを取ってきて、USBメモリーから導入。ポートを塞いだ状態でネットワークに繋ぎ、無事Windows Update完了。

本日のリンク元 | 32 | 19 | 6 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2006年12月07日(木)

_ 吉野家、アルコール販売中止へ

吉野家で飲んだこと無いから正直どうでもいい…が中島みゆきの「狼になりたい」がorz

♪夜明け間際の吉野家では〜(中略)ビールをくださいビールをください胸が焼ける(さらに略)

おぉおかみにいぃぃぃぃぃぃなぁりぃたいぃぃぃぃ〜〜ぅおおかみにぃぃぃぃぃぃなぁりぃたいぃぃぃぃ

本日のリンク元 | 27 | 11 | 10 | 8 | 7 | 6 | 6 | 6 | 5 | 4 |

2007年12月07日(金)

_ 鉄道博物館

会社の友人が先週行ってきたら、そんなに混んでなかったらしい。そろそろ話題性も冷めて行き頃なのか?

で客層が子連れ・カップル・おっさんの三種類に見事に別れてたらしい…私がそこにいたら間違いなく分類は(ry

本日のリンク元 | 40 | 25 | 14 | 11 | 9 | 8 | 7 | 7 | 7 | 5 |

2008年12月07日(日)

_ []テトラ ソフクレート

ぷらむの車載用にSSサイズを買ってみた。

テトラジャパン ソフ・クレート i2 SS
テトラジャパン ソフ・クレート i2 SS

とりあえず嫌がってはいないようだけど長期ドライブではどんなもんだろ。

本日のリンク元 | 27 | 7 | 5 | 5 | 4 | 3 | 3 | 2 | 2 | 2 |

2009年12月07日(月)

_ 首都圏中央連絡自動車道の事業認定申請に向けた説明会開催と開通目標年度の変更について

土地収用法って…まだ立ち退かない馬鹿いたのかよorz

まぁ平成22年度に供用なんて期待してなかったけどさ…

本日のリンク元 | 32 | 32 | 12 | 10 | 8 | 8 | 8 | 8 | 8 | 7 |

トップ «前の日(12-06) 最新 次の日(12-08)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>