トップ «前の日(11-23) 最新 次の日(11-25)» 追記

2001年11月24日(土)

_ [おもちゃ] 天外魔境II

和歌山城の変化大会〜高野山。む、弐の銅鐸ってどこにあるんだっけ…そういやどっかの地下でイヒカ像を見た気が。

_ [迷える子羊] ポータブルデバイス・ベイ

わざわざ純正買わんでも、普通の外付けCDとかハードディスクとか買った方が安くつく気がしないでもない。




本日のリンク元 | 16 | 8 | 3 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2002年11月24日(日)

_ 写真

昨日のフィルムを現像に出した。今回はF3持ってったので犬達の写りが全然違う。皆さんりりしいお顔。

_ [おもちゃ] キーボード

小物入れ探してノジマに行ったらジャンクの5576-B01キーボードが300円で売られていた。思わず2枚購入。だんだん部屋の中にキーボードが増えていく…。

_ [] 洗濯

昨日すっかり砂まみれになったぷらむを洗う。その前に部屋の片づけ。

_ [迷える子羊] 昔 天気

ゲタを投げて調べてたんだよ。違うって

本日のリンク元 | 50 | 30 | 8 | 7 | 6 | 3 | 3 | 3 | 2 | 2 |

2003年11月24日(月)

_ [] リトル

リトルに行ったら服部さん親子がいた。

_ [おもちゃ] 天外魔境II

鬼骨城征圧して菊五郎。家の看板が見えん…初めてした人はカブキが立ち去る意味がわからんのじゃないか?

本日のリンク元 | 26 | 6 | 1 |

2004年11月24日(水)

_ 筋肉痛

昨日車いじった影響で、身体ばきばきにこわってます。狭い車内*1でダッシュボード裏に手回したり、変な姿勢取りまくってたからなぁ…つか身体堅いだけか?

*1 シート外して作業したけど

本日のリンク元 | 21 | 5 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2005年11月24日(木)

_ BORN FINAL

見に行ったのはどれぐらい入ってるのかなぁ…。

って金無いっスorz

_ アンテナ

BSアンテナから外されたDVDレコーダーを新アンテナに差せるようにコネクタ付けとかなきゃね、と買ってきた。

でTVの方のアンテナ線見たら、フィーダーやんこれ。こっちにもコネクタ付けなorz

本日のリンク元 | 29 | 5 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2006年11月24日(金)

_ スーパーエッシャー展

平日だけどそこそこ混んでた。まぁ飛び石だから休みの人も多いんだろうな。

音声ガイドがニンテンドーDSなのね。安く作れるしたしかに良いアイディアかも。

エッシャーは好きな作家なのだけど、あんなに緻密に計算して描いてるとは知らなかった。そりゃ二番煎じが真似しようとしても無理だわ。

本日のリンク元 | 39 | 6 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2007年11月24日(土)

_ []昭島

エリザベスカラーの返却と傷のチェックに昭島へ。特に問題なさげ。ただ体重が5.4kgに増えていて「術後は太りやすいので気をつけてください。プードルは固有の病気ってあまりないけど、やはり太ると椎間板とかやっちゃうので…」と釘刺された。

ちなみにカラーの預かり金の方が今日の診察料よりも多くて、会計しようとしたらお金が戻って来た。相変わらず良心的な値段だなぁここ…。

本日のリンク元 | 24 | 4 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2008年11月24日(月)

_

一日雨のため、外出とかもせず家でごろごろ。

本日のリンク元 | 17 | 6 | 4 | 4 | 3 | 3 | 3 | 2 | 2 | 2 |

2009年11月24日(火)

_ クリス松

例によって今年も駅前の松の木がツリー化。

今年はさらに巨大化。こんなにいっぱい電飾付けて大丈夫なのかな…。

本日のリンク元 | 18 | 6 | 3 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

トップ «前の日(11-23) 最新 次の日(11-25)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>