トップ «前の日(11-11) 最新 次の日(11-13)» 追記

2001年11月12日(月)

_ [会社] 避難訓練

雨の為、避難訓練は中止。でも実際の非常時に雨だったらどうするんだろう?

_ 携帯電話

会社にいたら携帯が鳴った。出たら「俺ばってん。」いまいち聞き覚えの無い声。
「俺ばってん」げな言うヤツは…多過ぎ(^^;
結局間違い電話だった。いきなり博多弁しゃべるから知り合いかと思ったやん。




本日のリンク元 | 47 | 33 | 24 | 5 | 4 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 |

2002年11月12日(火)

_ [病院] 再検査

1月に再検査ですか。てことはそれまで断酒?

本日のリンク元 | 18 | 6 | 1 |

2003年11月12日(水)

_ [会社] 研修

今日はCurlの研修。確かにいろんな事できそうだ。

_ 更新

今日で前回の記録を抜いたわけですが…

本日のリンク元 | 17 | 6 |

2004年11月12日(金)

_ [おもちゃ]NetHawk WP100

キヤノンのプリンターをネットワークにつなぐ為の専用プリントサーバー。専用ってだけあってスキャナーとかファックス機能も共有可能。有線オンリーのもあるね。

それにつけても金の欲しさよ。*1

_ DVD-RAMドライブ

DVD-RAMドライブを探してソフマップに行ってみる。中古のDVR-ABM4が9780円で売ってた。微妙な値段だ…。

*1 どうでもいいけど「新潟キヤノテック」でググったら「もしかして新潟キャノテック?」と言われたよ。キヤノンで合ってるっつの

本日のリンク元 | 31 | 8 | 6 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005年11月12日(土)

_ アンテナ工事

デジタル放送のアンテナ工事。14時開始と聞いてたのに13時半には来てしまい、パジャマでぼっさーと新聞読んでたので慌ててしまいましたよ。

その割に終わったと報告せずにいなくなってしまったので、しばらく(終わったんかなぁ…でも何か隣から物音するしなぁ)と迷ってしまいました。

後で見たら庭のオリヅルランが踏まれてました。ほとんど雑草化してたけど。

なんつーか、バイトの若い兄ちゃんの作業じゃこんなもんか。

本日のリンク元 | 28 | 4 | 3 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2006年11月12日(日)

_ 某IP通信

「莫大な収入があるけん初期投資ほげほげ万円振り込め」みたいなこと謳うオーナー募集広告が明らかに胡散臭くて、「これどう見ても何もわからん年寄り狙いの詐欺やろ…新聞にでかでかと広告載せとるけどいいとや?」と思って、会社名だけ記憶に残ってたのだけどやっぱり捜査の手が入りましたか。つーか広告掲載に当たって新聞社の審査とか無いの?

本日のリンク元 | 13 | 7 | 6 | 3 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2007年11月12日(月)

_ [病院]ピロリ菌

先週の検査結果を聞きに病院へ。結果は陰性で、どうやら除菌成功したらしい。

めでたしめでたし。

_ []散歩

天気もいいし元気回復したぷらむがうるさいし、試しに「散歩行く?」と訊いたらうるささ倍増。予想通りの反応ではありましたが。というわけで手術後初の散歩。

時々会うプードルの蘭丸ちゃんにも遭遇。エリザベス付けたぷらむを見てちょっと心配されてしまいました。話の流れでどこの病院行ってるか訊かれたので昭島と答えるとかなり驚かれました。

_ Cat's moew

すげー。器用な人っているんだなぁ。でも既に一年待ちでオーダー中止中か…。

再開したらカミさんが速攻申し込みそうw

本日のリンク元 | 65 | 53 | 41 | 29 | 25 | 23 | 23 | 20 | 14 | 12 |

2008年11月12日(水)

_ ホームクリーニングについてのQ&A

あ、おしゃれ着洗いに柔軟剤って使って良かったのか。

(花王)エマール リフレッシュグリーンの香り 本体500ml
(花王)エマール リフレッシュグリーンの香り 本体500ml

道理でゴワつくと思った…。

どうでもいいけど柔軟剤を見ると♪有名な僕だけど指差すな柔軟剤買ってる時くら〜い*1ってフレーズを思い出すのは私だけだろうか?

*1 ステップUP↑ ©岡村ちゃん

本日のリンク元 | 35 | 34 | 20 | 17 | 16 | 15 | 13 | 13 | 13 | 11 |

2009年11月12日(木)

_ 首相「恵まれた家庭に育ったので」 資産報告漏れを謝罪

え〜記事こんだけ? もし麻生さんがこんな事言ったらボロカス叩いてたくせに。ていうか謝罪してないだろこれ…。

本日のリンク元 | 39 | 13 | 9 | 7 | 6 | 4 | 4 | 3 | 3 | 2 |

トップ «前の日(11-11) 最新 次の日(11-13)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>