トップ «前の日(11-05) 最新 次の日(11-07)» 追記

2001年11月06日(火)

_ [会社] WORKGROUP

「ネットワークパスが見つからない」とか言われるぞ。誰か変な設定した人がいるんじゃないの?




本日のリンク元 | 68 | 7 | 2 | 1 |

2002年11月06日(水)

_ [おもちゃ] タイムスリップグリコ

最近近所のスーパーに売ってないんだよね…ダブりも多いし。ケンメリもバスももういらんって。

_ [迷える子羊] cache.dsk

何かNotesでお困りですか?

本日のリンク元 | 42 | 7 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2003年11月06日(木)

_ [] 洗濯

ぷらむを風呂に入れた。毛が長いので乾かすのが大変。
乾いたら二倍くらいに膨れあがってた。

本日のリンク元 | 14 | 6 | 1 | 1 |

2004年11月06日(土)

_ 散歩

三人でさくらの散歩道を散歩。この時期は花も少なくてちょっと淋しいですな。

途中ですれ違ったおじさんが立派な白菜を両手に2個も提げて歩いていて、しばらく行くと今度は立派なネギを提げた奥さんとすれ違い、カミさんと「あそこの店がありよっちゃない?!」と散歩道の先にある直売小屋に寄ってみたら、やっぱり開いてたよ。

表面は虫食っとうけど丸まるとした白菜が200円。この時節にこれはありがたいですよ。というわけで今日は鍋。

本日のリンク元 | 35 | 4 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005年11月06日(日)

_ 美里ちゃん

久しぶりにCD売り場を覗いてみたら、知らんCDがいっぱいあった…。

3枚組ベスト盤まで出とうやん。て幻の(?)デビュー曲「I'm Free」が入っとうやん!

これは買いなんだろうか…一応シングルで持ってはいるけど。

本日のリンク元 | 13 | 4 | 3 | 2 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2006年11月06日(月)

_ [会社]会議

今日はちゃんと朝来たら、会議は午後だったorz

結果的には良かったんだけど、良くない

_ VHS

先日ビデオデッキが壊れ、電源が入らなくなった。サービスコンセントも使えなくなったとこ見ると電源部が死んだ模様。学生時代から使ってたのでさすがに寿命だろうけど、さてどうしたものか…。今さらビデオデッキ買うのもなぁ、と思ったら東芝からこんなの出るのか(;´Д`)ハァハァ

本日のリンク元 | 50 | 41 | 18 | 12 | 10 | 10 | 9 | 9 | 6 | 6 |

2007年11月06日(火)

_ [病院]尿素呼気検査

夏にピロリ菌除去を行った結果を診るための検査に行く。ウ○ダーinゼリーの容器みたいな袋を吹いて膨らませ、薬を飲んで20分待ちまた袋をぷーっ。で終了。休暇取って来るほどの検査じゃなかったw

どれくらい息入れたらいいか言われなかったのでパンパンにしちゃったんだけど、看護婦さんが微妙な顔してたとこ見るとそこまでやらなくてもよかったっぽい…。

_ []シャツ

手術後傷を舐めないようにエリザベスカラーと病院特製シャツを着せられているのだけど、今日おしっこした後シャツが濡れてた。よく見ると裾をまとめて縛ってあったのがほどけていたらしい。

傷に雑菌入ると大変なので即脱がせて洗って乾燥。で初めて術後のお腹を見たわけですが、みぞおち辺りからへその下辺りまで縦一文字にでっかい絆創膏が貼ってあって傷そのものは隠れてるけど絆創膏に赤く血がにじんでてグロ…

先端恐怖症でスパッといく系の傷に弱い私は"絆創膏の下"を想像しただけで恐怖でした。

本日のリンク元 | 33 | 15 | 13 | 10 | 9 | 7 | 7 | 7 | 5 | 5 |

2008年11月06日(木)

_ SPAM

1151.inとかいうとこから大量のメールが来た。

Subject: 【重要】ご利用方法のご案内(3)
From: ラブコン <info@1151.in>
To: mini@airnet.ne.jp
Date: Thu,  6 Nov 2008 20:05:59 +0900 (JST)
当サイトでは前払いでのみポイントの追加が可能となっております。
後払いサービスは行っておりませんのでご了承ください。
前払いのみですので料金の請求は一切ありません。
万が一、当サイトを語る者から請求された場合は完全に無視して下さい。
ポイントは3000円(300pt)からのご購入が可能となっております。
(以下略)

>当サイトを語る者から請求された場合は完全に無視して下さい。

つまり1151.inについて語っているこのメールの請求は完全に無視しろってことですね、わかりますw

_ T・Pぼん 第3巻

未収録作品3編を初収録。

T・Pぼん スペシャル版 第3巻 (3) (希望コミックス)(藤子・F・不二雄)
T・Pぼん スペシャル版 第3巻 (3) (希望コミックス)(藤子・F・不二雄)

というわけでT・Pぼんの未収録は残り2編なのだけど、逆に2編だけじゃ今後の発売も期待できないんだろうな…。

かなり好きな作品だけに残念。つかF先生の作品はどれでも好きなんだけどさw

本日のリンク元 | 35 | 8 | 7 | 7 | 7 | 6 | 6 | 5 | 5 | 5 |

2009年11月06日(金)

_ 簡易バッテリーチェッカー「エネルーピー」付き商品を発売

なんかこそっとカミさんが買ってしまいそうな…w

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ カミさん [こ、こんなかわいいものがあったなんて! 物欲が〜〜wwww]

本日のリンク元 | 34 | 32 | 14 | 14 | 9 | 9 | 7 | 5 | 5 | 5 |

トップ «前の日(11-05) 最新 次の日(11-07)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>