トップ «前の日(07-29) 最新 次の日(07-31)» 追記

2001年07月30日(月)

_ 選挙

小泉が何してくれるというんだろ。
私の投票した人は両方落ちちゃった。

_ Mew 2.0

Mewのバージョンを上げた。

_ [MINI] 305

げ、エントリー明日までやん。申込書なんて来てたっけ??

_ [迷える子羊] ゆたかクリニック

私には合わないようだ。




本日のリンク元 | 23 | 6 | 1 |

2002年07月30日(火)

_ [MINI] フロン

クーラーが全く効かない(つーか熱風出てる)ので週末にでもチャージしてもらおうと思ってヨーロピアンエースに電話。チャージはすぐできるけど、週末は予約がいっぱいだからできれば今日来て欲しいと言われ、夕方から出かける。
う〜ん涼しくなった。寒いぐらい効く。え? MINIにクーラーは邪道? いいんです軟弱者と呼んでください。

_ [おもちゃ] 天外魔境II

百貫丸倒して絹の目覚め。骨の剣と星霊の衣を装備して…と。ちょっと防御力低いかなぁ。でも密教ヘルムは脱ぎたくないしなぁ。

本日のリンク元 | 28 | 8 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2003年07月30日(水)

_ [会社] お仕事

お勉強しながら従来の仕事もやってるわけで、な〜んかあたふた。
事務的な用事もやってきてるし。

本日のリンク元 | 20 | 5 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2004年07月30日(金)

_ 会社

遠田さん最終日ということで、仲のいいとこ4人で飲みに行く。
やっぱしこのプロジェクトの体制に対する不満は溜まっていたようで、昨日のいろんな人がいる中では言えなかった愚痴が爆発ですよ。家庭の事情とかもいろいろ聞きました。
なぜか最後は若手くんに説教モードになってましたが。

本日のリンク元 | 22 | 6 | 1 | 1 | 1 |

2005年07月30日(土) 晴時々夕立

_ [MINI]SUPER関東10

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

あきる野ICもユニディも新町中学校交差点も載ってるよ。

でもコンビニとかガソリンスタンドとかのアイコンが全部同じになってしまった…。コンビニはともかく、スタンドと銀行は会社がわからんと意味ないやん。

本日のリンク元 | 36 | 5 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2006年07月30日(日)

_ 旭JAZZまつり

今年も聴きに行く。出かける用意してキャリーバッグを出してきたら、さっさとぷらむが中に入ってにこにこしてる。素直にキャリーに入れるようになったのは喜ばしい限りですが、駅までは歩こうや…。

カミさんのボランティア仲間の人達と、去年と同じ芝生にシート敷いて聴きつつ飲み。

本日のリンク元 | 304 | 243 | 120 | 50 | 34 | 32 | 31 | 13 | 12 | 11 |

2007年07月30日(月)

_ RD-XS41

直接DVD-RAMに録画する設定でタイマー予約してみたら、ちゃんと録れてた。とりあえずLF-M621JDで問題なさげ。

さて、裸になったPCのドライブはどうしよう…安くなったしDL対応の早いヤツに変えるか?

_ 歓送迎会

部署の飲み会。退職者2名・転出1名(私)・転入3名。今月うちのチームに転入してきた女性に「ひょっとして私、高瀬さんの穴埋め?」とか言われたり。実質そうなっちゃってるかも…。

2軒目はいつものおじさんと何度か危機を救っていただいたPMさんと小さく飲み。

本日のリンク元 | 127 | 31 | 21 | 19 | 16 | 14 | 11 | 11 | 10 | 8 |

2008年07月30日(水)

_ [会社]デモ

久しぶりにデモに行くことになったので準備。いつも見せてるパワポ資料がいまいち伝わりにくいと思ってたのでちょっとアニメとか入れて書き直してみる。

…慣れないことはやるもんじゃないなorz

本日のリンク元 | 19 | 15 | 5 | 3 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2009年07月30日(木) 晴のち雨

_ Amazon Product Advertising API

署名付きで動いた…かな?

見た目変わらんのでいまいちわかりにくい

_ カブトムシ

マンションの駐車場で何かデカい物が潰れてるな…と思ったらカブトムシが轢かれていた。

どこかで飼われていたものか、近所の林かどこかから飛んできたのか…

最初ゴキブリかと思ってビビったのは秘密w

本日のリンク元 | 40 | 19 | 16 | 14 | 14 | 12 | 11 | 11 | 10 | 10 |

2010年07月30日(金)

_ アルクメデス

夜NHK観てて何となく観てしまったけどなんだこの番組wシュール過ぎw

「ほうれんそうゲーム」はともかく「あたしまにあやな」とか「ベストヒットUSO」とか他局パロっていいのかNHKw

本日のリンク元 | 16 | 5 | 3 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

トップ «前の日(07-29) 最新 次の日(07-31)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>