トップ «前の日(07-27) 最新 次の日(07-29)» 追記

2001年07月28日(土)

_ [] 昭島動物病院

散髪してもらうため、再び昭島へ。
待ってる間、近所の昭和記念公園に行ったら今日は花火大会があるらしくうようよ人がいた。明石の事故もあったし、警備大変だね。
散髪したらしっかりプードル顔になって帰ってきた。

_ [がめに] 富穂寿司

なお!、きゃろ、カミさんと富穂寿司。
引っ越し先も決まったかぁ。いよいよだぁね。




本日のリンク元 | 26 | 11 | 4 | 3 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2002年07月28日(日)

_ [おもちゃ] 天外魔境II

やるべきことはやった、気がするので矢喰城で綾姫と出会って絹退散。ふと気づくと金が999999両になっていたので長船村で妖刀村正購入。今のところ最強の刀かな。弁慶復活させて鶴姫の鍵もらって極楽の装備千代化。その前におミルさんの顔見るのも忘れない。いよいよ白銀城に乗り込みますかねぇ。

_ [迷える子羊] キャンプ場 中軽井沢 一覧

以前、北軽井沢でキャンプしたことはあるのだけれど。

本日のリンク元 | 25 | 8 | 4 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2003年07月28日(月)

_ ホークス

TVつけたら6-3で勝ってたので喜んで見てたらその回に4点取られて逆転された。でカミさんに「あんたが見よったら負けるけんやめなさい!」とチャンネル変えられた。
しばらくして(どうなったかな…)と見てみたら8-7で再逆転してて9回2死。「おぉ俺が見らん間に勝っとう!!」と喜んだらかきーん。逆転されてしまった…
結局近鉄が逆転したとこしか見てないよ…

本日のリンク元 | 20 | 7 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2004年07月28日(水)

_ 電車の中で見かけたこと

ふと隣の男の携帯を見たら「昨日夫に話したどーのこーの 子供のことはどーのこーの でも私にはあなたしかいないのどーのこーの」既婚者同士で不倫してて、お互い修羅場を向かえている模様。朝っぱらからやなもん見た。

_ [会社] 機能追加

う〜む変更自体は地味なんだが影響度合が怖いなぁ。絶対安全な物作ろうとすると激しくデカいんですが。でも締切は金曜日。大丈夫なんかね。

本日のリンク元 | 36 | 5 | 4 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005年07月28日(木)

_ [会社]やっと三日貰えるのが夏休み

明日から月曜までお兄さんはお休み。先月おばあさん亡くなってるし、てっきり実家に帰るんだと思ってたら東北の方に行くらしい。

さらによく訊いたら苗場…おぉFUJI ROCKって今週だったんだ。三日通しでテント生活するらしい。若いなぁ。

たっぷりリフレッシュしてくださいな。

_ バス

バスが来るのが10分遅れて、ロマンスカー乗り遅れたorz

乗る時か降りる時に遅れて申し訳ありませんの一言でもありゃマシなのに、むっすーっとした顔で自分は悪くありませんって顔してるし。

文句の一言も言いたかった*1けど、バスが駅に着いたのがロマンスカーの発車1分前だったので何も言わずダッシュでバス飛び降りてしまったよ。結局間に合わず怒りをぶつける相手もなく、直後の急行乗って帰りました。

*1 ていうか怒鳴りつけたかったw

本日のリンク元 | 47 | 40 | 21 | 20 | 16 | 10 | 9 | 8 | 8 | 6 |

2006年07月28日(金)

_ [会社]コーディング

だんだんわかってきたんで書く速度が上がってきた。気がつきゃ午前様。

月末の金曜の終電近くは酔っぱらいばかりだなぁ…。

_ タモリ倶楽部

で帰宅したら既にタモリ倶楽部の時間だったわけですが、今日のネタはGoogle Earth™。タモさんはパソコンやらないのかな? いかにも好きそうなアプリなんだけど。

で番組中、川崎沖で旋回してたデカい船*1が出てたけどこれJFE京浜製鉄所やん。画面見た瞬間に既視感あったんだよね…。

*1 要Google Earth™

本日のリンク元 | 24 | 22 | 17 | 7 | 7 | 6 | 6 | 4 | 4 | 1 |

2007年07月28日(土)

_ RD-XS41

修理はやめて東芝から引き取ってくる。で帰りにハードオフとか覗いてみるけど、使えるドライブって無いね…。ST3160022ACEってやつらしいのだが、ACEの120GBと21Aの160GBが売ってたりしてニアピン賞でダメorz

しかし併設のブックオフで旧装版パーマンを発見したのでおkとしとこう。やっぱバードマンじゃなくてスーパーマンじゃないとそもそもの"パーマン"って名前がおかしいよなぁ。

本日のリンク元 | 36 | 6 | 2 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2008年07月28日(月)

_ とことんルパン三世

第1シーズンをBSで一挙放送って事で録画しつつ見り。懐かしいけど内容は何か全然記憶に無いや…再放送で見てたはずなんだけどな。トムとジェリーとルパンと一休さんの繰り返しだったしw

_ タヌキ

夜帰宅途中でタヌキ発見。デブ猫の見間違いの可能性もなきにしもあらずだけど、近所でタヌキとかハクビシン見たって噂も聞いたことあるし、たぶんやっぱりタヌキ。

本日のリンク元 | 27 | 10 | 7 | 5 | 3 | 3 | 3 | 2 | 2 | 2 |

2009年07月28日(火)

_ Amazon Product Advertising API

3週間を切ったし署名付きに変えよう…と始めてみたら意外と面倒

なんかうまく動かん…なんやかんやで時間切れ

本日のリンク元 | 17 | 4 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2010年07月28日(水)

_ 本日の日記

しばらく旅に出ます。
4年ぶりのどうでしょうの旅です。
なーんにも考えず、ただふらりとしてこようと思っています。
2010年7月27日  どうでしょう班

新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

どこ行ったんだろう…? 国内なら速攻目撃情報流れるだろうから海外かな?

_ 多摩大橋が全面開通!

四車線化かと思ったら二+右折車線なのか。現状でもそれほど混んでないし

本日のリンク元 | 41 | 10 | 4 | 4 | 4 | 3 | 2 | 2 | 2 | 2 |

トップ «前の日(07-27) 最新 次の日(07-29)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>