トップ «前の日(02-28) 最新 次の日(03-01)» 追記

2004年02月29日(日)

_ 閏年

日暮熟睡男は起きたのかな?

_ [] 相模原公園

三人で相模原公園。今日は時間帯が少し遅かったせいかノーリードが多い。トイプードル連れた人達が寄ってきたが、二組ともノーリードなのは勘弁して欲しかった。ぷらむにマウントしてるのをにやにやしながら止めもしないし。ぷらむが「がぅっ」って拒絶してたからいいようなものの。
28日から芝生広場への犬立入禁止になるらしい。ま、そうだろうな。

_ コンタクトレンズ

寝る前に外したら落っことしてしまった。10年以上使ってきてなくしたのは初めて。見つからないよ…




本日のリンク元 | 26 | 6 | 1 | 1 |

2008年02月29日(金)

_ 日暮熟睡男の日

って前回の閏年も同じ事書いてるけど。どうしても閏年というとこの人を思い出すw

_ タモリ倶楽部

懐中電灯ネタキタ━(゚∀゚)━!!

壱式をぼったくり呼ばわりって酷い…価値が理解できたのはタモさんだけか。

第2弾ってあるんだろうか? 鉄道みたいに芸能人のライトヲタがいないと厳しいかな。

本日のリンク元 | 36 | 28 | 22 | 17 | 15 | 12 | 11 | 11 | 10 | 10 |

トップ «前の日(02-28) 最新 次の日(03-01)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>