トップ «前の日(02-04) 最新 次の日(02-06)» 追記

2002年02月05日(火)

_ [] 足場

すっかり庭側の足場は組み上がっていた。今度はフラワーベース側をやっている。

_ [病院] まだまだ

カミさんが友人のお見舞いに行ったので今日は一人で原町田。「もうちょっとがんばって」「急いで支度して」
その通りです。わかってはいるんだけどね。




本日のリンク元 | 35 | 4 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2003年02月05日(水)

_ [] 下痢

私は会社にいたので見てないけど、激しく下痢した模様。しかもそのうんちを食べてしまい、それで気分悪くなったのか元々腹の具合が悪かったのか、吐きまくった模様。家の中がかなり悲惨な状況になったらしい。
私が帰宅後も1回派手に下痢した。こちらはシートの上にしてくれたのでまだマシではあったが…。

本日のリンク元 | 47 | 5 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2004年02月05日(木)

_ [会社] 修正

修正入れまくって、ちゃんと動くようになった。微妙に見栄えが変なとことかあるけど。

本日のリンク元 | 19 | 6 | 1 | 1 | 1 |

2005年02月05日(土)

_ []散歩

さくらの散歩道まで行ってボール投げとかして帰る。で上鶴間中学校のとこまで来た所で、どこかからほのかにう○この香り…「行きがけに拾ったのが臭ってるんだな」…ってあれ? 俺う○ち袋持ってないよ?! どこかに落としてきた模様。

で慌てて今来た道を戻る。ぷらむが「もういいよ帰ろうよぉ」と文句垂れるのをなだめすかしながらさくらの散歩道まで来ると、さっきボール遊びしてた所に落ちてました。

_ 散髪

半年ぶりに散髪。って去年は2回しか散髪してないのか。

本日のリンク元 | 36 | 8 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2006年02月05日(日)

_ []散髪

ぷらむを今年初散髪。結構伸びてたので大変だったけど、量の割には手早くできたかな。

ぷらむもあまり嫌がらなくなったし。

_ [温泉]やまとの湯 相模原店

この週末は寒かったので結構混んでました。駐車場の順番待ちしてたら警備のおじさんが手招きしてる。「あっち2台並んでる横入れていいから」

順番すっ飛ばして、駐車枠と建物玄関の隙間に車置かせてもらいました。確かにMINIなら入るっつーかMINIしか入らんわな…。

本日のリンク元 | 138 | 45 | 22 | 18 | 10 | 7 | 6 | 5 | 3 | 2 |

2007年02月05日(月)

_ [会社]なんじゃこりゃ

♪手にした物をよく見てみれば 望んだ物と全然違う

もらったコード、お客様先で実際動いてるのと全然違うorz

どうすりゃいいんだよこれ?

本日のリンク元 | 19 | 19 | 14 | 13 | 9 | 8 | 7 | 6 | 4 | 4 |

2008年02月05日(火)

_

37.5℃。多少楽になったけど微熱が続く。

本日のリンク元 | 15 | 6 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2009年02月05日(木)

_ 「はやぶさ」イオンエンジン再点火

世間ではすっかり忘れられてた感のあるはやぶさ君が予定通り再点火。順調なら来年6月にはイトカワの土を持って地球に戻ってきてくれるはず。がんがれ超がんがれ

_ []ナショナル ウインドプレス 風温セレクト EH5402-N

KIKUKOさんの日記で見たら自分も欲しくなって購入。

Panasonic ウインドプレス 風温セレクト ゴールド調 EH5402-N
Panasonic ウインドプレス 風温セレクト ゴールド調 EH5402-N

温度が120℃〜60℃まで5段階で調整でき、風量も3段階調整可能。普通のドライヤーだと熱風が100℃くらいあって熱くてぷらむが嫌がるのでかなり離さないと乾かせず、そうすると届く風も弱くなってしまうので乾かすのにやたら時間が掛かってたのだけど、低温&強風で一気に乾かせて便利そう。

ググってみたら実際トリミングで愛用してるトリマーさんも多い模様。

…とカミさんに話してたら「これ人間が使っても良い?」いやこれ「きれいなお姉さんは、好きですか」のあれですから…ロングヘアーも痛めず一気に乾かせるってのが本来の売り文句w

本日のリンク元 | 149 | 97 | 40 | 39 | 23 | 19 | 12 | 7 | 5 | 5 |

2010年02月05日(金)

_ 帰宅

今日はカミさんが帰りが遅くなると言ってたので社食で夕飯食べて、ぷらむに餌やるために早めに帰宅…したらカミさんがいた。遅くなるのは違う日だった模様orz

お陰でポニョ見れたからいいけどw

_ 崖の上のポニョ

登場人物全員善人。絵に描いたようなハッピーエンド。…ていうかポニョに一番ムカついたようなw

ふとドラが改編してベソ子を泣かせた人魚姫の話*1を思い出した(爆)

*1 「しあわせな人魚姫」てんとう虫コミックス19巻

本日のリンク元 | 21 | 4 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 |

トップ «前の日(02-04) 最新 次の日(02-06)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>