トップ «前の日(01-12) 最新 次の日(01-14)» 追記

2002年01月13日(日)

_ [] しつけ教室

二俣川でしつけ教室。ぷらむは眠そうな顔をしていたが、興奮状態に無いおかげで割とコマンドも入り順調だった。

_ [] ごしまマジック

フセからスワレへの移行で、だらけたぷらむが伏せたままで一向に動こうとしなかったのだけど、通りかかったごしま先生が目の前に立って一言「ぷらむ、スワレ。」
しゃきんっ!と音出そうな勢いで座り直す。思わず私も隣の人も「おぉ〜っ(感嘆の声)」
先生は「何よ? :-)」平然とした顔。やはりコマンド入れるには“威厳”が重要なんですね…。

_ [] ダックス110万円

ブルータンのミニチュアダックスフントが110万円の“高級ペット”なんだそうだ。
はっきり言って体色異常の障害児だと思う*1のだが、「滅多に生まれない=珍しい=希少=高級」な売り方をする業者と、それにだまされて知識も何も無く買う消費者…やれやれ。

_ [] 元気

カミさんが「ぷらむは元気過ぎて困る」と言ったら先生に「元気が一番じゃないの!!」と一喝された。その通りだよね。

_ [迷える子羊] カーグラフィック テーマソング

Theme of Winner。(“The”がついてたかも)




*1 先生曰く「昔ならそんな子が出たらブリーダーの評判下がるからひねて、出たことも黙ってた」

本日のリンク元 | 24 | 7 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2003年01月13日(月)

_ 写真

宴会の写真が出来た。父が気を利かせて2枚ずつ焼いてもらってたんだけど、おばちゃん達のカラオケ姿だらけだよ…趣旨を忘れて何曲歌ってたんだあの人達は。

本日のリンク元 | 16 | 4 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2004年01月13日(火)

_ [] ホークスユニフォーム

お義姉ちゃんが犬用のホークスユニフォームを送ってくれた。意外と生地や縫製もしっかりしてて丈夫そう。ハリーの刺繍がかっこいい。

本日のリンク元 | 29 | 6 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005年01月13日(木) 快晴

_ [おもちゃ]ロケットクラフト

やべ、めちゃめちゃ欲しい…

元さんが作ってもらったのってここなのかな?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ カミさん [製造元はここかもしれないね。 でも頼んだのは、たしか、自分の企画を提出して、それへの賛同者が何人か集まったら実際にそ..]

_ たかせ [うちの車作ってもらったら笑えそう。 でもジェットバッグとかフェンダーミラーとかオーバーライダーとかお高く付きそうだ…..]

本日のリンク元 | 26 | 13 | 6 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2006年01月13日(金)

_ ニコン、フィルムカメラから撤退へ

新聞で見出し見て驚いて、中身読んだらF6とFM10は残すというので安心して、ニコンの発表見たら、レンズなくなるのかよ…orz

本日のリンク元 | 23 | 18 | 10 | 9 | 8 | 7 | 7 | 6 | 5 | 5 |

2007年01月13日(土)

_ [MINI]車検

MINIを車検に出した。満11年、昔なら毎年車検になるとこ。メカの人には「この年式になるとね〜そろそろ色々出てくるんだよね」と言われる。

乗り続けるならそろそろ徹底的なリフレッシュ計画を練る時期だろうが…今のとこ錆くらいしか目に見える不具合はないんだよなぁ…目に見えるようになったら終わりだけど

_ 古本

某古本屋でモジャ公と旧版のドラえもん購入。

本日のリンク元 | 25 | 9 | 7 | 7 | 7 | 5 | 5 | 5 | 4 | 4 |

2008年01月13日(日)

_ [MINI]速度計

走行中、特に問題は無いのに何かに違和感を感じてよく見ると、スピードメーターの針が0km/hのまま動いてなかったorz 積算計も止まってる。

しばらく前からメーターがきゅるきゅる言ってたのだけどとうとう壊れたっぽい…。

本日のリンク元 | 15 | 6 | 2 | 2 | 1 | 1 |

2009年01月13日(火)

_ Google AdSense より、二重払いに関してお詫びと重要なお知らせ

結局、来月の収益と相殺することになった模様。でもこの間に辞めちゃった人とか収益少ない人はどうなるんだろう…

本日のリンク元 | 31 | 6 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2010年01月13日(水)

_

実家の方は雪が積もったらしく、母から家の前を撮った写メが届いた。

…ていうか機種変した途端さくっと写メ送れる母にw

一方、権兵衛さんのとこは車も入れないほど積もってるらしい。さすが上越…

んでこちらは雪どころか快晴。日本は広い

本日のリンク元 | 15 | 6 | 2 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

トップ «前の日(01-12) 最新 次の日(01-14)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>