[List]
++堂本剛と「Fashion & Music Book」ラジオレポ++
毎週土曜日 22:00〜22:30 bayFMでオンエア中の
堂本剛と「Fashion & Music Book」ラジオ のレポです
レポをしてくださる方の負担を軽減するためにレポのお手伝いをしてくださる方募集中です。
mailtoこさかママ
レポの無断複写・無断転載を禁止します。
#685
bayfmをお聴きの皆さんこんばんは。堂本剛です。
堂本剛とFashion & Music Book始まりました。
え、まずはですね。リンカさんです。えー
『剛さん、こんばんは。剛さんは もし、この世界に愛してるという言葉がなかったとしたら、他にどんな言葉で愛を伝えますか?』
という便りいただいておりまして、ま、これを選んだのにはですね。
ま、例えば、その愛してるっていう言葉があったところで、って思う..
続きを読む
2022/09/24
by ☆ike☆ [711]
#684
bayfmをお聞きの皆さんこんばんは。堂本剛です。堂本剛とFashion&MusicBook始まりました。
ラジオネームはるさんからいただきました。 20 代の方です。
剛さんこんばんは。初めてお便りを送らせていただきます。段々と蝉の声が聞こえなくなって、鈴虫たちの声が聞こえてくるようになったなと秋の訪れを感じる日々です。去年の秋に見かけたとても仲良しなイチョウの写真が出てきたので送らせていただきます。
どうして..
続きを読む
2022/09/17
by こさかママ [710]
#683
bayFMをお聞きのみなさんこんばんは、堂本剛です。
さあ、もう9月10日ですね、堂本 剛とFashion & Music Bookはじまりました。
え〜誕生日から5か月が経ちましたねぇ!ん。
え〜ラジオネーム金魚が住む町さんですね。
「え〜つよしさんこんばんは。
この夏つよしさんのLIVEに行かさして頂きました。え〜いつも手話通訳してくれる女性の方の都合が悪く行けない事になり、他の手話通訳してくれる..
続きを読む
2022/09/10
by いちご姫 [709]
#682
堂本剛とFashion&Music Book
BayFMをお聴きの皆さん、こんばんは、堂本剛です。
堂本剛とFashion&Music Book始まりました。
えー、今日はですね、ちょっとあのー、リハーサルの前だったりちょっとしましてえー、ちょっと様々な音が入る場所での収録しておりますので、ちょっとお聞き苦しい点があると思いますけれども、ご了承いただきたいと思います。
全く時間がバタバタしておりまして申し訳ございません。
<..
続きを読む
2022/09/03
by さなぶ [708]
<<
2022年09月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*
09/24
#685
*
09/17
#684
*
09/10
#683
*
09/03
#682
記事検索
OR
AND
スペースで区切って複数指定可能
レポ投稿
PASS
++HOME++
[Admin]
[TOP]
shiromuku(fs6)DIARY
version 2.06