編集後記

第4回

「衝動買いは恐ろしい?! - on My Birthday -」

[1999年12月26日(日)]


タイトルと「作者紹介」にもあるように、今日は僕の誕生日だ。 と、これにより「作者紹介」の項目には載せていない僕の誕生日を年以外ばらす事と相成ったわけだが…。 (^_^;)(といっても、年もどうせ年齢からだいたい推測できるものと思うが)
それで、今日は誕生日祝いという事で、家族で某和食ファミリーレストランTに食事しに行って来た。 やっぱり、この頃の僕の定番メニューこと「味○」は実に美味しいですな。 (^^)
その後、某Nホームセンターによって、当初誕生日プレゼントとしてケーキを買ってもらうはずだったのが、そこで「キーボードスタンド」なるものに化けた(「おお、これはいいねえ!」とばかりに衝動買いしてしまった (^^;))。
そして家に帰ってきて早速取り付けたが、その結果は…はっきりいってこれはちょっと失敗ものだったかも…。 (--;)

果たしてこれで良かったのやら悪かったのやら…? な気分である。 f(^^;)
皆さんも衝動買いにはくれぐれも気をつけましょう。 はぁ…、わざわざ2,000円も出したってのにぃ…。 (;_;)(…って、別にそれは自分で買ったものじゃないだろっ?! なんてツッコミはしないでくださいね(笑))


Written by Norisan(現在名: NoRiA)


第3回へ戻る | 第5回へ進む

BACK     HOME