■改善の優先順位はどのように決められているか?

■登録者:Yasu_Y
■投票総数:11
■投票開始:2010年06月19日11時33分14秒
■投票終了:無期限
■最終更新:2013年02月14日09時07分39秒
■投票する項目のラジオボタンをチェックして投票ボタンをクリックして下さい
■あなたが投票した項目は点滅または背景色を変えて表示します
■同一人物による同一項目への重複投票不可

1 レベル1 改善の優先順位はエラー、苦情および財政上の基準に基づいている。 4
36.36%
2 レベル3 改善の優先順位は、幾つかの利害関係者のニーズに基づいている。供給者および組織の人々のニーズも同様に扱われている。 4
36.36%
3 レベル2  改善の優先順位は、顧客満足のデータ、もしくは是正および予防処置に基づいている。3
27.27%
4 レベル4 改善の優先順位は、トレンドとその他の利害関係者からのインプットに基づいている。社会的、環境面および経済的変化の分析も同様に扱われている。0
0%
5 レベル5 改善の優先順位は、日々表面化してくる新しい利害関係者からの インプットに基づいている。0
0%

■編集/削除モードへ
□各種設定の変更及び削除はここから
□このアンケートテーマの作成者と管理人のみログイン可能です。
パスワード:

アンケート一覧へ


あんQ v.2.02