■結果はどのようにモニタリングされているのか?

■登録者:Yasu_Y
■投票総数:10
■投票開始:2010年06月19日11時29分15秒
■投票終了:無期限
■最終更新:2013年02月14日09時06分49秒
■投票する項目のラジオボタンをチェックして投票ボタンをクリックして下さい
■あなたが投票した項目は点滅または背景色を変えて表示します
■同一人物による同一項目への重複投票不可

1 レベル2 顧客満足、主要な実現プロセスおよび供給者の実績はモニタされている。 6
60.00%
2 レベル4 主要業績指標は組織の戦略の連携され、モニタリングに利用されている。 2
20.00%
3 レベル1 財務、取引き、および生産性に関する指標は存在する。1
10.00%
4 レベル3 組織内の人々と利害関係者の満足はモニターされている。 1
10.00%
5 レベル5 主要業績指標はすべてのプロセスのリアルタイムのモニタリングと統合され、業績は効率的にすべての利害関係者に伝達されている。0
0%

■編集/削除モードへ
□各種設定の変更及び削除はここから
□このアンケートテーマの作成者と管理人のみログイン可能です。
パスワード:

アンケート一覧へ


あんQ v.2.02