日帰りスキー2007年12月23日(日)
研究室の後輩からスキーに行かないかという声がかかったので、特に予定もなかったこともあって出かけることにしました。目的地は福井県のスキージャム勝山。関西から日帰りでも十分行ける場所にあるということで、朝5時起きでクルマに乗り込んで向かいます。

スキー場の下のほうはまだあまり雪がなく滑走できない状況だったけど、リフトに乗って上まで行くと結構な量の雪。気温が高めで視界もよくなったり悪くなったりと決していいコンディションとは言えないけど、人が少なかったこともあって3年ぶりのスキーを久しぶりに楽しめました。日帰りなので実質すべられたのは4時間ほどでちょっと物足りなげで、またこの冬もう一度行きたいなぁって思いました。
この記事のURL

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。

投稿フォーム
名前
コメント
削除キー