桜唄2007年02月28日(水)
前にもちょっと紹介したRYTHEMさんのシングルCD、「桜唄」を今朝買ってきました。なんか色々見てると売ってなくて苦労したって話が転がってたのでドキドキしながらいつも使っている店に行ってみると…「リズム」のところに置いてねぇ~~。いろいろ店内を探し回ったところ、「リズム」のちょい隣、J-POP「り」で始まる歌手のところにひっそり1枚置いてありました。

というわけで今日大学で仕事しながら聴いていたのですが、やっぱカップリングの「霞桜」いい曲だわ。ホウキ雲のとき以来♪○○○○○~と歌詞を紹介したい気分なんだけど、やっぱり○ASRACに目をつけられると怖いのでやめておきます(笑)ただ、ホンネをいうともう少し上手く歌えるのかもという気もしていて、1年後か2年後、RYTHEMさんの歌にもっと磨きがかかった頃にこの曲を生で聴いてみたいとも思ったり。

というわけでCD屋さんで見かけたらぜひ手にとってみてください。
この記事のURL

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。

投稿フォーム
名前
コメント
削除キー