何年ぶりかのお誕生日2007年12月15日(土)
誕生日が特別な日でなくなったのはいつ頃からなのか、普通に1日過ごすことが多かったような。確か4年前、ちょうど誕生日に出張で台湾に向かったのが最後の特別な誕生日だったか…。

今年、わざわざ誕生日に合わせて誰かさんがわざわざ東京から関西まで来てくれました。結構遅くまで仕事だったので、終わり次第誰かさんと落ち合って大阪・本町のHard Rock Cafeへ。ここ、お誕生日に行くとタダでケーキなどをいただける上にお客さんの前で紹介されてお祝いしてくれるという企画があるらしく、これ目当てです。人前に出るのはちょっと恥ずかしかったけど、誕生日をこんな風に祝ってくれたのはとっても嬉しかった。

帰り、流星群があるというのでちょっと山手のほうに向かって星空を眺めると、ほんの10~15分くらいの間に結構な数の流れ星が見られて幸せ。ただ星空を見上げるとだんだん首が痛くなってきて、足助のユースのコタツ出してゴロゴロしながら星を眺める企画の偉大さも感じました(笑)

Hard Rock Cafe Hard Rock Cafe
この記事のURL

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。

投稿フォーム
名前
コメント
削除キー