大勝♪2007年11月11日(日)
この日はとても久しぶりにセレッソ観戦。ここのところ試合の日になんだかんだと色々予定が入りまくり、ずいぶんと間隔があいちゃいました。前見に行ったの6月のモンテディオ山形戦だよなぁ。

大混戦の今年のJ1昇格争い、今のところセレッソも何とか食らいついていて、相手関係はやや有利とはいえ残り4戦を全勝した上での他力本願という状況。試合開始30分前に長居スタジアムに到着して始まるのを待ちます。試合前の"Power and Glory"は今日は関西フィルハーモニー管弦楽団の演奏と趣向を凝らしていましたが何かかなり新鮮な感じです。

今日の相手はアビスパ福岡。向こうは昇格の目が既になくなって消化試合状態なのですが、結構相手に助けられた雰囲気。それでもなかなか安心できない展開が続くのですが、後半28分・30分に立て続けに2点目3点目が入って一気に楽になります。ロスタイムにさらに1点追加、さらにもう1点…はファールでノーゴールでしたが久しぶりの大勝の試合を見られました。

というわけでとりあえず残り3試合全勝して天命を待つ…ってのを期待したいところですが…。
この記事のURL

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。

投稿フォーム
名前
コメント
削除キー