ユバナ2006年09月19日(火)
この間の週末の旅行中、クルマの中で当然のように音楽をかけながら走っていました。後輩のクルマなので基本的にその後輩が持ってきた音楽をかけていたのですが、その中で耳にとまったのがナナムジカさんの曲。1stアルバムの「ユバナ」の曲をかけていたのですが、何か自分の音楽の好みのストライクゾーンを突いてくる感じ。ちょっと聞いてそんじょそこらの歌手とは歌唱力が全然違うと感じました。

というわけで、帰って来て速攻CD屋さんへ走りました。やっぱりいいですね。調べるとボーカルの西島梢さんは声楽を勉強したとのことで歌うまいの納得です。3曲目の「鳥の歌」、10曲目の「魚」、13曲目の「イキル」あたりが特にいいと思いました。RYTHEMさんに続いてこの歌手にもどっぷりはまりそうな予感。
この記事のURL

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。

投稿フォーム
名前
コメント
削除キー