Sora2007年07月18日(水)
今日はナナムジカさんの新曲「Sora」の発売日ということで、学校に行く前にCD屋さんに行って来ました。今回は出荷量と売れ行きがイマイチ予想できなかったのであらかじめ予約したのですが、いざ行ってみると6~7枚くらい置いてました。いや、のだめオケとのコラボ&CubeのCMと売るほうは気合入れてるみたいだけど、そこまで売れるのかなぁ…??(^^;;予約する必要なかったみたいです。ちなみに同じこの日発売のRYTHEMさんの蛍火のほうはというとこっちは置いてなくて、またこっちも極端だなぁ。

というわけで学校でリピートをかけながらちょくちょく聞いていたのですが、やっぱりSoraいいっすね。ナナムジカさんの曲の中では珍しくのびのびとした雰囲気の曲です。○ASRA○さえいなければぜひともサビの部分の歌詞を紹介したいんだけどね。今日初めて聞いたカップリングの2曲はお約束で渋めに仕上がっているんですが、やっぱり個人的にはSoraのほうがお気に入りかな??
この記事のURL

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。

投稿フォーム
名前
コメント
削除キー