手紙2006年11月03日(金)
映画の「手紙」を見に行ってきました。「天使の卵」と迷ったんですが、なんとなくこっちのほうが前評判がよさそうだったので。

そんな感じで見に行くの決めたもんだから、原作は読まずの状態です。ちょっと遅刻してしまって最初数分見逃してしまったのですが…(^^;;人を殺して服役している兄を持つ弟が、いろいろな差別を受けて…っていうシリアスなお話。まだ公開初日だからあんまり書くと怒られそうなのでやめておきますが、いろいろ考えさせられるいい映画だと思いました。

で、映画館を出ると何か大行列が…こっちは同じく今日が初日のデスノート後編。前編を見てたらこっちでもいいかなぁとは思ってたのですが。

帰り際、梅田の本屋さんに立ち寄ってみると文庫本が山積みになっていたので思わず買ってしまいました。
この記事のURL

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。

投稿フォーム
名前
コメント
削除キー