キノコソング2006年11月03日(金)
前にあるように今日「手紙」を見たのですが、今日の元々の目的は映画ではなくRYTHEM(リズム)さんの学園祭ライブ@近畿大学。実はこの日ナナムジカのライブも名古屋であって、結構直前までどっちに行くか迷ってました。で、このライブ、チケットが当日12時から現地で無料で配布、6時開演というシステムだったもんだから時間を潰す必要に迫られて映画館に足を運んだというわけです。

チケットを受け取ったのが1時頃で出遅れ気味だったのか座ったのが2階席。遠く離れた上から舞台を見下ろす感じになりました。今日はなんかゆいさんがいつもと調子が違うのか、なんか曲によって当たり外れが激しかった気がします。

そんな中今回一番ぐっときたのがアンコール、通称「キノコソング」のゆかさんパート。「キノコソング」ってのはネット上などで言われている通称で、なぜか1年以上も曲名未定で来ている曲(苦笑)ゆいさんと比べると声量は落ちるけど、いい歌い方してるなぁと思いました。そして締めは「三日月ラプソディー」。CDと比べて1.5倍(ホントか??)くらいのテンポで歌ったのでなんか妙に新鮮な気分で終わりました。
この記事のURL

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。

投稿フォーム
名前
コメント
削除キー