記憶ぶっ飛び2007年04月17日(火)
記憶が飛ぶほど酒飲むな…ってよく言いますよね?今まで何度となく飲みすぎてエラい目にあっているのですが、昨日初めて記憶飛びをやってしまいました…。

いや、昨日研究室の歓迎会なるものがあったんですよ。途中あたりまでそこそこ飲んだけど、まぁこのくらいならってつもりだったんですよね。で、翌朝二日酔いに悩まされながら家で目を覚ましたんですけど、この間の記憶が全く思い出せないんですよ…。

で、よくよく調べてみると電車の回数券にはちゃんと改札を通った記録が残ってるし、玄関見ると自分の靴履いて帰ってるし、傘も忘れずに持って帰ってきてる。さらに驚いたことに自分の携帯の履歴を見ると友達とまともにメールのやり取りしてるし(しかも誤字なし)…。

今日は1日二日酔いで体調悪く、しかもこんなことがあって激しく自己嫌悪。ホントに今後飲み過ぎないようにしなければ…。
この記事のURL

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。

投稿フォーム
名前
コメント
削除キー