日記CGI変更2007年04月08日(日)
ここの日記も気がついたらもうすぐ3年。間隔があくことも多いながら気がつくとここまで続けてました。

今まで日記ファイルをHTML形式で出力するCGIを使っていたのですが、ふと思い立ってこのたび日記CGIに変更してみました。下からリンクを張ってありますが、Web Diary ProfessionalというCGIを利用しています。スキンをかなり触ったので元のスタイルの面影はあまり残っていませんけど…。とりあえず個人的にそれなりには納得できるスタイルになりました。

今回の大きな変更点として、コメントをつけられるようになったのと、確認していませんが携帯でも見られるようになったくらいかな?2006年11月以前の日記はまだこっちに移行していないので、以前のページをご覧ください。何かご意見あればご意見お寄せください。
この記事のURL

コメント一覧

投稿者:ぽんさま2007年04月09日(月)01時38分
さっそくコメ~(^^)
コメントできるようにしてくれててんきゅっです♪
mixiからじゃ外部ブログは「最新日記」から見逃しがちなんで気をつけて見ときますね☆
編集・削除

投稿者:よっしー@管理人2007年04月09日(月)22時59分
さっそくコメントどうもです。
実は日記の変更作業中にぽんさまさんのmixiのコメント見つけてびっくりしましたよ(笑)
ぜひちょくちょく見に来てください。
編集・削除

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。

投稿フォーム
名前
コメント
削除キー