奥井雅美 Birth Live遠征 後編2016年03月13日(日)
前編では東京までの道中の話でしたが、後編では肝心のライブの話。

ライブ会場は渋谷のO-East。渋谷の駅から少し西に行ったところのライブハウスです。



行こうと決めたのが直前だったので入場が最後のほうで、ほぼほぼ1000人ほど入れるライブハウスの後ろのほうでした…。

そして18時予定通り開演。セットリストはTwitterで誰かがあげていたのでそれを引用。


いや~。私のような比較的古参のファンには懐かしい曲ばかりで大満足。個人的にお気に入りの曲も、
●It's DESTINY
●only one, No. 1
●ラストシーン
●DEPORTATION
などなど。特に観客がおとなしく聴き入る中で響くバラード(ラストシーン)は神がかってたと思います。

とは言いつつ、オールスタンディングで4時間近いのはかなり堪えました…。最後のほうで水樹奈々がサプライズ(本人にも)で現れて周りが大興奮だったのも、興味のない私には???状態で。


夜行バスを予約していたものの早く終われば新幹線で帰ろうかと思っていたのですが、それ以前の問題でした。というか遅く出発する夜行バスを予約しておいて良かったという感じです。

足が棒になりつつも渋谷から東横線で横浜まで向かい、夜行バスで京都まで。さすがに疲れていたので京都までそれなりに寝られました。

この記事のURL

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。

投稿フォーム
名前
コメント
削除キー