霞桜2007年02月18日(日)
「かすみさくら」と打つと「香住」が先に出てくるあたり私のIMEの調教具合が…

それはともかく、この日、愛媛県の松山市内のスーパーでRYTHEM(リズム)さんのインストアライブがあるということでお出かけしてきました。東京ディズニーリゾートの宣伝イベントの一環で、Dorlisさんという歌手と一緒にライブ、という感じの流れでした。

Dorlisさんの歌を40分ほど聞いて、ステージのセット入れ替えでゴタゴタしたあといよいよライブ開始。曲目は
1.ホウキ雲
2.願い
3.万華鏡キラキラ
4.桜唄
5.霞桜
6.三日月ラプソディ
って感じでした。

で、今回の率直な感想。この2人、以前より明らかに上手くなってる…。ホウキ雲もいい感じだなぁと思ってたのですが、万華鏡キラキラで序盤からハモリが気持ちいいくらいバッチリ決まってて鳥肌気味。11月の学園祭ライブで聴いた時には正直大丈夫かいなと密かに思ってたのですがこれなら全然問題なさげ。

そして、2月28日に出るシングル「桜唄」からA面B面2曲とも演奏。通しで聞いたのは今日が初めてだったのですが、カップリングの霞桜がかなりいい感じ…ってか、RYTHEMさんのシングルCDってことごとくカップリングのほうが好きってことが多かったり。これはCD買うの結構楽しみな感じになってきました。
この記事のURL

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。

投稿フォーム
名前
コメント
削除キー