沢渡温泉まるほん旅館2008年03月29日(土)
深谷を後にして、高崎で吾妻線の電車に乗り換えて降り立ったのは群馬県中之条町の中之条駅。ここからバスに乗る…のですが、バス停で待っていたのはジャンボタクシーってやつ。これかよ、みたいな事言っていると運転手さん登場。嫌なら乗らんでいいよといわれてしまいました…。タクシー、もといバスは誰かさんと2人で貸切。なかなか話好きな運転手さんで色々おしゃべりしながらあっというまに到着です。

今回向かったのは沢渡(さわたり)温泉にある「まるほん旅館」。温泉大好きの誰かさんが雑誌かなんかで見つけた宿で、日本秘湯を守る会の会員の宿だとか。宿に着いて部屋に案内してもらうと早速晩ご飯。食事は結構なお値段がしたのですが、それだけあってお刺身・鮎・天ぷら・鍋・釜揚げメシとなかなか豪華でおいしくいただきました。

食事のあとはゆっくり温泉に入って、「アド街」見ながらゴロゴロしてのんびり過ごしてました。

まるほん旅館 まるほん旅館
この記事のURL

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。

投稿フォーム
名前
コメント
削除キー