鉄道居酒屋LittleTGV2008年03月28日(金)
3月の下旬に毎年恒例の都内で学会があるもので、せっかく東京まで来たんだしというわけでこの週末の3日間、誰かさんと一緒に過ごしてました。

28日、学会が終わったあと、誰かさんに行き先ナイショで連れてこられたのが「鉄道居酒屋LittleTGV」。秋葉原の一角にある店なのですが…なんか鉄道の店っていうかメイド喫茶??鉄道模型が走ってたり写真が張ってあったりしたけど、店員さんがコスプレの女の子でいかにも秋葉原な店って感じです。お客さんも鉄ちゃんって言うよりサラリーマンばっかりって感じだし…。これならやっぱり京田辺の香辛坊とか祐天寺のナイヤガラのほうが楽しいかな。

今夜の宿は馬喰町の「コンフォートホテル東日本橋」。総武線の浅草橋の駅から5分ほど歩いてたどり着きました。誰かさんが色々画策してくれたおかげで部屋は最上階の11階。朝食もがっつり食べられてなかなか満足でした。
この記事のURL

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。

投稿フォーム
名前
コメント
削除キー