記事一覧

サラダパン2010年03月07日(日)
今日、誰かさんに行きたいといわれてやってきたのがここ。平和堂木ノ本店。琵琶湖の西側を延々と走ってやってきました。

平和堂


なんでここまでやってきたかというと、お目当ては「サラダパン」。滋賀県の木ノ本ローカルのパンで、中にたくあんが入っている代物です。とりあえずここの平和堂に卸しているということで来てみるとありましたありました。2人分たんまり購入(笑)

せっかくなので製造元のつるやパンにも足を伸ばしてみると…結構人気で売り切れるという噂も聞いていたのですがこっちにもありました。店の方にうかがうと雨模様なので今日はまだ残っているとのこと。こっちにあったラスクを購入。

帰りは比良にある比良とぴあに寄って、温泉に入って帰ってきました。

つるやパン
コメント(0) この記事のURL