トップ «前の日記(2008年04月18日(金)) 最新 次の日記(2008年04月20日(日))» 編集

2008年04月19日(土) 晴のち雨 [長年日記]

_ さくらの散歩道

関山、紅虎の尾が満開。右近は峠を越え始め、花がピンクに変わりつつある。

そして気付くと今日も終点の南町田まで歩いてしまっていた。相模原側から咲き始めて順に町田市側へ向かって咲き出すように種類が植えられているので、時季終盤にはそっちの方まで行かないとダメなんだよね。

_ [MINI]ガラス磨き

最近ワイパーの拭き上げが弱くなってきてるし、爆走前にガラス綺麗にしとこう…と磨く。

コンパウンドZで古いガラコを落とし、超ガラコ再施工。今回はフロントとリアサイドだけにした。リアやサイドは上手く雨滴が飛んでかないでびっしり細かい粒になってしまい、夜間は光がキラキラ反射してしまってかえって見づらいので。

んで内側にもコンパウンドZ。内装に付くと落ちないので普通の人はやらないんだけど、ピラーが鉄板むき出しなMINIの場合は付いても拭けば取れるw

というわけですっきり。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2008年04月18日(金)) 最新 次の日記(2008年04月20日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>