トップ «前の日記(2006年02月26日(日)) 最新 次の日記(2006年02月28日(火))» 編集

2006年02月27日(月) [長年日記]

_ SPAM?

最近会社のアドレスにアメリカの保険会社からメルマガっぽいものが届いてる。イベントのお知らせとか何とか。SPAMだろうと読まずに捨ててたんだけど、ふと見たら「Ms. Hogehoge Takase」とか書かれてる。

あれ? とその名前で会社の社員アドレス帳検索してみたら、私とメールアドレス一文字違いだ…登録の時間違えたんだなorz

速攻unsubscribeしときました。当人には黙っとこう(ぉぃ

_ [会社]送別会

「今日汐田さんの送別会やるんですが…」というメールが昼過ぎて来た。場所は日比谷って事で、今日も丸ビルにいたので激しくお近く*1ですよ。というわけで参加。打ち合わせ長引いたので1時間ほど遅刻したけど。

なぜか話題が某君のモテない自慢になってしまう。ていうか当の某君は来てないのに…。




*1 という事に気づいたのはしばらく経って

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2006年02月26日(日)) 最新 次の日記(2006年02月28日(火))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>