トップ «前の日記(2003年07月18日(金)) 最新 次の日記(2003年07月20日(日))» 編集

2003年07月19日(土) [長年日記]

_ 佐賀

ゆうべの雨で博多駅が冠水し、JRと地下鉄が不通になっていた。でも出かける頃にはJRは復活(博多駅での乗降は出来ないけど)し、何とか佐賀に行けることになった。
鳥栖まで父に送ってもらい、そこから長崎線で佐賀到着。佐野さんは市内で渋滞にハマったらしくいつ来るか不明。でタクシーでお墓参り。
お墓の掃除が終わった所で佐野さん到着。狙ったようなタイミング。

_ [食べ物] 鯉御殿たきもと

お墓参りを済ませ、鯉食べにたきもとへ。今日は運転しないのでビール飲めた。相変わらず美味い。
精算の時佐野さんが一言も発せずすたすたと出て行ったのが気に障った。最初からおごるつもりではいたけどお礼ぐらい言えよ…




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2003年07月18日(金)) 最新 次の日記(2003年07月20日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>