トップ «前の日記(2001年08月24日(金)) 最新 次の日記(2001年08月26日(日))» 編集

2001年08月25日(土) [長年日記]

_ [MINI] 305

例によってゆっくり寝て、到着は1時。すっかりみんなできあがってた。

_ [MINI] 収穫

フリーマーケットがはるか彼方のパドックになってしまい、行くだけで汗だく。だだっ広い所にぱらぱらという感じ(出店数は変わってないと思うけど広いのでそういう感じに見える)で、なんか盛り上がってないような。
ショップ村で40周年記念リュックを買う。

_ [] ロングリード

ロングリードで放していたら興奮してテーブル倒したりビールこぼしたり、派手にやってくれた。駐車場の真ん中行って遊ばせる。

_ [MINI] 抽選会

5回目の参加にして初めて当たる。かばんと謎のそり。そりは速攻でぷらむが噛んでたが、山岸さんの息子にあげた。

_ [温泉] 足柄サービスエリア レストイン

温泉ではなくただのお湯。洗い場のカランは8つ。料金が諏訪湖より高いのは納得行かない。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2001年08月24日(金)) 最新 次の日記(2001年08月26日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>