トップ «前の日記(2001年06月22日(金)) 最新 次の日記(2001年06月24日(日))» 編集

2001年06月23日(土) [長年日記]

_ DM

これはDM宣伝です 大量リストより送信していますので 複数届いてしまった方 誠に申し訳ございません 
よくDMにスパム報告をされる方がいますが 故意に複数送っている訳ではないでスパムとは普通言いません 
よろしくご理解ください また大量リストが出回っている以上 送信者を訴えても何の解決にもならないので
各自の判断で 迷惑メールに設定して自動削除するようにするか メールアカウントを変えることをお勧めします

立派なSPAMだよ。

この内容に納得いかないという方 私のHPでじっくり話しましょう 
また お詫びに私が一年以上かけて投稿し続けた大切な詩の掲示板を思う存分荒らして頂いて結構です(25日まで)

なんか開き直っとうし。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2001年06月22日(金)) 最新 次の日記(2001年06月24日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>