トップ «前の日(12-28) 最新 次の日(12-30)» 追記

2001年12月29日(土)

_ [] 散歩

カミさんが具合悪くて寝込んでたのでお義姉ちゃんとふたりで松蔭公園に散歩に行った。追いかけあってご満悦。

_ [] 海鮮アトム

そんなわけで夕飯は近所の海鮮アトムで寿司をお持ち帰りして食べた。ぷらむも夕飯は寿司。耳だの胸だのにごはんつけまくって食べていた。

_ [迷える子羊] the theme of winner

流行ってるなぁこのquery。




本日のリンク元 | 40 | 6 | 5 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2002年12月29日(日)

_ [おもちゃ] 天外魔境II

久しぶり。黒縄洞窟と冥府の穴で迷いまくった挙げ句、地獄城到着。城の中でも迷いまくり、どうにか剛天明王と出会って戦う。三太夫は可哀想に…。あ、反魂丹取り忘れてるよ。迷いまくったからなぁ。どこにあったんだろ。

_ 買い出し

町田の成城石井に正月の食材買い出しに。夕飯食べて帰ろうと思ったけど、手近なファミレス思いつかなかったので大野のオダキューOX。ついでに追加で買い出し。

本日のリンク元 | 77 | 9 | 7 | 5 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2003年12月29日(月)

_ 飲み会

カミさんの知人と横浜神戸やで飲み。焼酎と泡盛飲んで後半記憶途切れ気味。

本日のリンク元 | 35 | 5 | 4 | 3 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2004年12月29日(水) 雪のち晴

_

なんか雪積もってるんですけど…とりあえず規制はかかっとらんみたいやけど、無事帰れるんでしょうか?

_ [MINI]調整

爆走に向け、空気圧調整とガラス磨き。寒くて手がかじかんでます。ガラスはホントならキイロビンできっちりやりたいとこだけど、面倒なのでガンガンガラコ一発。

物置の奥からチェーンも探し出しました。て言うか使えるんだろかこれ。

_ [MINI]爆走

実家目指して20時爆走開始。ナビ表示は残り1120kmですよ。朝の雪も解け、渋滞もなく順調。

本日のリンク元 | 23 | 6 | 1 | 1 |

2005年12月29日(木)

_ [MINI]洗車

例によって激しく汚れているMINIを見かねて、父が洗車してくれました。

でお返しというか何というか、父の車の窓にガラコ施工。

夜になって公民館の飲みごとから帰ってきた父が「○○さんが『息子さんが車にワックス掛けよんしゃった』て言わっしゃったぞ」「××さんも△△さんも見たって言いよった」

通る人通る人みんな挨拶して行くのでこちらも返してたわけですが、田舎の情報量ってすごいね(^^;

本日のリンク元 | 24 | 6 | 3 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2006年12月29日(金)

_ 忘年会

カミさんのボランティアの知人のとこの忘年会に何故か招かれたので参加。肉体派なおじさん達が多いので酒のペースが速い…このペースに飲まれたらヤバいと思ったのでおとなしくビール飲んでたら対面のおじさんに注されまくり。余り減ってないグラスを出したら無言で瓶をしゃくって(空けろ)のサイン出されるしorz

しまいにみなさん壊れてました。

本日のリンク元 | 23 | 20 | 18 | 10 | 10 | 9 | 5 | 5 | 4 | 4 |

2007年12月29日(土)

_ 無電極パルックボール

コンタクトを受け取りに行ったついでにヨドバシへ。電球型蛍光灯コーナーを見たら無電極パルックボール発見。4700円という値段でしたが寿命が5倍なら元取れるし、と購入。

早速トイレに付けてみましたがいいわこれ。スイッチ入れると即点くし明るい。今まで付けてた普通のパルックボールだとスイッチ入れても一瞬置いてから暗めに点灯、じわじわ明るくなって全開になる頃には用足し終わってる、て感じだったので。

あとは寿命がどれくらい長いのかだな…って普通のパルックボールでも2〜3年持ってたからまさか10年? 結果はお伝えできないかもw

本日のリンク元 | 26 | 4 | 3 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2008年12月29日(月)

_ [MINI]爆走開始

帰省の旅開始。11時半に家を出て東名へ。最初の休憩は足柄SA。快晴で富士山がとても綺麗。SAにいる人みんなカメラや携帯を向けてるw

小笠PAで遅めのお昼を取り、豊田JCTから伊勢湾岸道へ。ゴリラ君の地図を更新してたのでちゃんと新名神経由のルートで誘導される。

刈谷PAで足湯に浸かる。何やら塩素臭いけど足のむくみが取れた。

草津PAで最初の給油。龍野西SAで夕飯。ここで美祢〜美祢西が事故通行止と知る。とはいえ山口県に入るのはまだまだ先なので「ふぅ〜ん」止まり。

本日のリンク元 | 29 | 4 | 4 | 3 | 3 | 2 | 2 | 2 | 2 | 1 |

2009年12月29日(火)

_ アップグレードの休止のお詫びと再公開のお知らせ

ゴリラ君のアップグレード公開休止は、ソフトの不具合じゃなくて手順書の修正だけだった模様。

そんなわかりにくい手順書でもなかったがなー。普通に一発で導入できたし。

クレーま…不慣れな人ってどこでもいるからなぁ。

本日のリンク元 | 68 | 6 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

トップ «前の日(12-28) 最新 次の日(12-30)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>