トップ «前の日(12-25) 最新 次の日(12-27)» 追記

2001年12月26日(水)

_ [] おつかい

散歩の途中で銀行のATMに寄った。機械を操作する間マテさせたら、きちんとサイドについてお座りできた。それを見ていた他のお客さんから「かわいい〜。ちゃんとお座りしてる」とのお褒めの声ももらった。もっと褒めて。




本日のリンク元 | 16 | 6 | 4 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2002年12月26日(木)

_ [食べ物] もつ鍋

BSE以来食べることの無かったもつ鍋。久々にカミさんが作ってくれた。あと、センマイと豚足。とても美味し。ぷらむも調子乗ってばくばく食べてたり。あんたももつ好きかい。

_ [迷える子羊] 犬 散歩 ノーリード

それは絶対やっちゃいかんです。ノーリードと糞放置する飼い主は軽蔑します。

_ [迷える子羊] カーグラフィックTV オープニング

お、久々に来たなこのquery。新旧どっちがお好き?

本日のリンク元 | 53 | 30 | 29 | 15 | 13 | 5 | 4 | 4 | 2 | 1 |

2003年12月26日(金)

_ [会社] 納会

弊社にはない風習だけど、ここお客様では納会。ビールだの清酒だの寿司だの大盤振る舞いで3時から会社で飲み会。当然以降仕事するわけもなし。
問題は、今夜は検査入院の為一滴も飲めなかったことだ…

_ [病院] 睡眠検査

睡眠検査の為病院にお泊まり。病室にはベッド、鏡台、タンスが置かれ、これでテレビでもあればビジネスホテル。貸与のパジャマに着替えて待つ。まずは採血。続いて技師の人がやってきて身体に機械を取り付け始めた。胸、腹、頭、足首、手の指、顔…。頭と顔には20個くらい電極が付けられた。鼻には呼吸を計る為のチューブ。
うつぶせで寝ても大丈夫だと言われたけど、こんなガリバー状態じゃ寝返り打てないよ…。

本日のリンク元 | 22 | 6 | 3 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2004年12月26日(日)

_ [MINI]復活

無事復活。ポイントが3万円超えてたので修理代もかなりお安く付いた。

で70Aに容量アップしたので、ホット座布団使っても大丈夫っぽい。何か今一暖かくないみたいだが…

_ 和装

下に着るシャツと股引と雪駄を購入。やば、股引ぬくい…高校時代の友人に常に股引な「股引ブラザーズ」がいたけど、何か気持ちわかった気分。いやいやここで流されたら完璧おっさんだ(^^;

本日のリンク元 | 19 | 13 | 8 | 6 | 2 | 2 | 1 | 1 |

2005年12月26日(月)

_ [会社]仕事納め

結局先週では終わらなかったので今日も出社。レポートしこしこ書いて終了。

なんかオフィスの人口密度低いな…。

本日のリンク元 | 30 | 6 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2006年12月26日(火)

_ Wii

妹がWiiを入手したらしい。で予想通り「ネットに繋がらん」とメールが…。

十数通のやり取りの末、無事開通した模様。目の前にあれば一瞬で設定できるんだけどねぇ…まぁ繋がってめでたしめでたし

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_  [Wiiからツッコミ!液晶TVが欲しくなるわ。インターネットするには画面が汚い。WiiのためにTVを買い換えるのはちょ..]

本日のリンク元 | 54 | 41 | 17 | 16 | 14 | 13 | 11 | 11 | 9 | 8 |

2007年12月26日(水)

_ 無題

しばらく見てなかったらわけわからんのが湧いてわけわからん流れになってるな…。

まぁもうどうでもいいか。

_ レイトン教授と不思議な町

隠されたナゾも見つけて全ナゾクリア。んで全クリした人への挑戦状…最終問題が解けんorz 最短でも81手って、これ自力で解ける人いるのか…?

週刊ナゾ通信も全部ダウンロードして全部解いた。こっちは楽勝。

本日のリンク元 | 30 | 4 | 4 | 3 | 3 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 |

2008年12月26日(金)

_ ありがとう0系新幹線ブログパーツ

「12月25日をもって終了します」という予告がここしばらく出てたけど、今日見たら時計止まって「終了しました」メッセージが出てた。

…というわけで外した。スタンプラリーはもうしばらく続くようなのでもうちょい貼っておこう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ バイオハザード [エロ画像サイトじゃねーじゃん紛らわしいわカス氏ね この愚民野郎が]

本日のリンク元 | 84 | 61 | 47 | 43 | 30 | 30 | 28 | 28 | 25 | 24 |

2009年12月26日(土)

_ 模様替え

明日届くテレビを置くためにAV回りの配置換え。妄想構想段階ではラック買うかスタンド自作するか…とか考えてたけど、配置換えだけでどうにか行けた。

ついでにデカすぎてちょっとはみ出していた、先日買ったプリンターの置き場所も確保。

_ [食べ物]近江牛

当選した近江牛でしゃぶしゃぶ。分厚いのに柔らかくて口の中で溶けて甘くてとってもおいしいです©AD堀

某食べ放題の肉とは違うw

本日のリンク元 | 20 | 19 | 14 | 12 | 12 | 8 | 5 | 5 | 4 | 4 |

トップ «前の日(12-25) 最新 次の日(12-27)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>