トップ «前の日(06-23) 最新 次の日(06-25)» 追記

2001年06月24日(日)

_ [] ガーデンマーケット

腐葉土・赤玉土・バーミキュライト・燐酸・支柱など購入。

_ [] 引き取り決定(?)

もう待ちきれないので、フケ・ダニのままでもいいからと来週の引き取りを決定。




本日のリンク元 | 27 | 6 | 1 | 1 | 1 |

2002年06月24日(月)

_ [会社] お仕事

え、また客先常駐すんの?

_ [迷える子羊] 伊万里保養院

興味持ってる人が増えたのかな。

本日のリンク元 | 31 | 6 | 2 | 1 | 1 |

2003年06月24日(火)

_ ケーブル

コンポーネント接続用のケーブルを購入。テレビが安物なので大きな差ではないが、若干画面が鮮明になった。

本日のリンク元 | 22 | 7 | 3 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2004年06月24日(木)

_ ビブレ情熱バーゲン

居並ぶプードルたちが激しく気持ち悪いんですが。真ん中のおばちゃんの腕や足もプードルカットになってるし。

本日のリンク元 | 23 | 9 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005年06月24日(金)

_ 2通目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

里美タンから続きが来ました。

Subject: 添付ファイルの事でメールした加治里美です。

私の方でもパャRンに詳しい知り合いに聞いてみたりして調べたんですが、多分いたずらかウィルスじゃないかと言う結論になりました。

ただ、開かなかったのでウイルスに感染してはいないようです。

お騒がせしてごめんなさい。

加治 里美

パャRン…? あぁ、「ソ」(835c)の5c(\)が落ちて「パソコン」(8370 835c 8352 8393)→(8370 8383 52 8393)「パャRン」って事か。文字化けとしては初歩の初歩ですな。よっぽどしょーもないスクリプトなんだろな。

_ [会社]エレベーター

お昼食べてエレベーターに乗り込んだら、リクルートスーツの若い女の子達でぎゅうぎゅう詰になってた。

ここまでいっぱいの女子に取り囲まれると(;´Д`)ハァハァというよりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ですたよ。

どっかの会社で面接でもやってたのかな?

_ ハードディスク

完全にあきらめてたけど、スキャンが終わってみたらルートディレクトリーは壊れてるけどサブディレクトリー以下のファイルはほとんどすべて復活していた。元々ルートディレクトリーには何も置いてないので無問題。手作業でディレクトリーの場所を戻せば大丈夫そうだ。

時間城の伯爵に勝ったよメーテル(意味不明)

本日のリンク元 | 27 | 6 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2006年06月24日(土) 晴のち雨

_ うろうろ

ドライブがてらカインズまで行ったりツタヤでCD借りたり。

本日のリンク元 | 19 | 4 | 1 | 1 | 1 |

2007年06月24日(日)

_ [食べ物]マダケ

義弟がマダケの筍を送ってきた。早速茹でて食す(゚д゚)ウマー

モウソウチクの時は先っちょの方のへにょへにょした所をスライスして食べるのが美味かったけど、こっちは根っこのちょっと太い方をぽくぽく囓るのが美味いと思った。

_ []散髪

忙しくてしばらく放置してたのでぼさぼさ。来週再来週辺りも時間取れそうにないので夜になってからぷらむを散髪。

時間無くてちょっと急ぎ気味だったので切ってもなんかぼさぼさ…でもこれからの季節、涼しくなったことでしょう。

本日のリンク元 | 37 | 15 | 10 | 7 | 6 | 5 | 5 | 4 | 4 | 3 |

2008年06月24日(火)

_ [会社]会議

箱崎にて会議。というわけで1時間電車に揺られて行ったら、直前になってドタキャン。

また1時間電車に揺られて戻って参りました。

…疲れた。何もしてないけど

本日のリンク元 | 42 | 40 | 20 | 15 | 12 | 11 | 10 | 9 | 9 | 9 |

2009年06月24日(水)

_ ちい散歩

うわっ、今日めっちゃ近所に来てた。見逃したよ…。再放送って無いんだっけ?

本日のリンク元 | 26 | 17 | 16 | 16 | 14 | 13 | 11 | 11 | 11 | 10 |

2010年06月24日(木)

_ 八王子南バイパスが7月31日(土)に開通します

八王子南ICより先に下道の方が出来ちゃったよ。でもまぁ一応喜んどこう…

_ [会社]さらばだ、ヤマトの諸君……

「会社」カテゴリーに入れてますが他社の話題です:-)

地下鉄直結・地上21階建・低層階はお洒落なショッピングゾーン…えらい環境変わりますねぇ。

それはさておき現在あそこに同居中の某社事業所はどうなるんだろ?

本日のリンク元 | 35 | 29 | 29 | 21 | 14 | 12 | 10 | 9 | 9 | 8 |

トップ «前の日(06-23) 最新 次の日(06-25)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>