トップ «前の日(06-17) 最新 次の日(06-19)» 追記

2001年06月18日(月)

_ [迷える子羊] ジャンピエール ペットショップ

お兄さんが丁寧で良いよ。うちの仔はまだかいな?

_ 情けなか

Oさんが言ったのと同じセリフを言われてしまった。
状況はおそらく違うし、言ってる意味もわかるのだけど、ダメージでかし。




本日のリンク元 | 24 | 7 | 2 | 2 | 1 |

2002年06月18日(火)

_ [会社] 館内放送

昼頃、館内放送があった。「金曜日の日本戦では接続集中により回線がダウンしました。本日は日本-トルコ戦がありますが、絶対に結果中継サイト等に接続しないように…云々」
そうだね、仕事に関係ないサイトを見ちゃダメだよね。で、
「試合の途中経過と結果は、館内放送にてお知らせいたします。」
いいのか?!いいのか?!そんな解決策で?!

_ [会社] 結果報告

ホントに放送してるよ…もうダメかもこの会社。:-(

_ [迷える子羊] 博多の焼き鳥

豚バラと酢醤油キャベツは欠かせない。タレは邪道。やっぱ塩ばい。

本日のリンク元 | 147 | 28 | 26 | 23 | 8 | 5 | 5 | 2 | 2 | 1 |

2003年06月18日(水)

_ [会社] Solaris 8

Solaris 8が届いたので、Free Solaris 9で動いてたマシンのOS入れ替え。
何度目だろうなぁSolaris入れ直すの。

本日のリンク元 | 20 | 10 | 7 | 2 | 1 |

2004年06月18日(金)

_ [会社] 飲み

三人で飲み。例によって「どうやったら彼女できるんですか?」が話題。こればっかりはifやswitch〜caseでキャッチできる類の物じゃないからなぁ。悪い人ではないだけに惜しい。

本日のリンク元 | 47 | 15 | 10 | 3 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005年06月18日(土)

_ クラッシュ

うっかりデスクトップPCのハードディスクを飛ばしてしまった。

どこの初心者だよ…禿しく自己嫌悪orz

回復コンソールでも復旧できなかったので、ファイナルデータを買ってみた。

ていうかPower User権限でもシステム飛ばせるのか…スゴいなWindows。ある意味勉強になった(意味不明)

_ 飲み会

進木本神本近藤と恵比寿の蟻月。進は9年ぶり。大学卒業以来一度しか会ってなかったよ。なんか若い頃の西城秀樹みたいになってて、最初の台詞が「たかまん髪長いよ!」「お前に言われたくないわ!」でした。でも中身は相変わらず進でした。

すっかり学生気分で盛り上がりました。最後の方ほとんど記憶に無いや。

本日のリンク元 | 37 | 4 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2006年06月18日(日)

_ Google Earth™

以前は見えなかったナスカの地上絵が見えるようになってる!

すげー。

_ 非国民

サッカーには全く興味ないので、この時間なら温泉が空いてるんではないかと出かける。

見事にがらがらでした。広い湯船で手足伸ばせて(゚д゚)ウマー

「君の名は現象」ってやつですな。

本日のリンク元 | 28 | 27 | 18 | 10 | 10 | 4 | 4 | 2 | 2 | 1 |

2007年06月18日(月) 雨のち晴

_ [会社]箱崎

一日箱崎。なんかもうスゴい勢いでメールが飛び交っていてついていけないorz

いろんな人からケツ叩かれまくってるけど何で叩かれてるのかすら把握できない…。

こんなとこ早く逃げたい*1

*1 とか思ってるから余計やる気出ないんだが

本日のリンク元 | 13 | 7 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2008年06月18日(水)

_ [会社]健康診断

こないだの健診の結果が返ってきた。去年も特に悪いところはなかったのだけど、さらに改善されてる。

体重・体脂肪率・GOT・GPT・γ-GTP・中性脂肪全部下がった。増えたのはHDL-C(善玉コレステロール)くらい。

要因としては今年から徒歩通勤にしたので毎日5km以上歩いてるってことだろうな…それ以外何も身体に良さげなことしてないしw

本日のリンク元 | 74 | 37 | 36 | 27 | 20 | 18 | 18 | 12 | 12 | 10 |

2009年06月18日(木)

_ [MINI]東京スペシャルインポートカーショー

無料招待券をもらってしまいましたよ。う〜んタダなら行ってもいいかなぁ…

ていうかミニ専用駐車場と痛車駐車場と同じエリアってどうよ?

本日のリンク元 | 29 | 27 | 24 | 21 | 15 | 14 | 14 | 13 | 12 | 11 |

2010年06月18日(金) 曇のち雨

_ [会社]延長

一週間とのお話だったけどやはりというか何というか「来週以降もお願いします」ということになりました。そんなわけで今月一杯はお台場。

そして7月からは別件プロジェクトで名古屋のお客様担当という話が…

本日のリンク元 | 30 | 5 | 3 | 3 | 3 | 2 | 2 | 2 | 2 | 2 |

トップ «前の日(06-17) 最新 次の日(06-19)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>