トップ «前の日(04-24) 最新 次の日(04-26)» 追記

2001年04月25日(水)

_ いつの間に

大学時代の同級生*1夫妻に子供が生まれたらしい。
学生時代から付き合いよったのは知っとったし、結婚したらしいのも風の噂に聞いてはいたが、わざわざバカ親ぶりを公開せんでもねぇ。

_ ありゃ

こんな所知った名前が。




*1 と言っても大して親しかったわけではない

本日のリンク元 | 45 | 4 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2002年04月25日(木)

_ [おもちゃ] A3012CA

さかんにTVで宣伝してても「ふ〜ん」って流してたけど、スペック聞いたら35万画素・4倍デジタルズーム・12.8MBなのね。うちのデジカメよりハイスペックやん。ちょっと欲しいかも。

_ [迷える子羊] 天外魔境2 着メロ

そーいやここしばらくやってないぞ。早く終わらせねば。

_ [おもちゃ] 天外魔境II

CD革命使うのやめて、CloneCDでイメージ化したヤツをDeamonToolsでマウントしてみる。おぉっ、音出たよ〜。これでCDプレーヤーなしで遊べる。ちょっとノイズ乗ってるけど。
というわけでちょっと遊ぶ。吉備の国でお話聞きまくる。福山村にも到着。何にもないけどね…。

本日のリンク元 | 63 | 6 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2003年04月25日(金)

_ [会社] 夕飯

今日はカミさんが出かけているので会社で夕飯食べなきゃいけなかったのだが、ミーティングが18時から入ってしまい食堂に行けず。近所のスーパーで折り詰め寿司買って食べた。
で夜カミさんが帰ってきておみやげが細巻…タイミングの合わない時ってあるのね(^^;

本日のリンク元 | 22 | 6 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2004年04月25日(日)

_ 撮影

さくらの散歩道をお散歩。今日はデジカメも持参で道々撮影会ですよ。さすがに桜はもう終わりだね…今はツツジが盛り。
ぷらむの毛並みまできっちり撮れて、いい感じです。

_ 母の日

母の日のプレゼントを買いに町田へ。今年は日傘にしてみました。
ついでにヨドバシでデジカメの予備バッテリー購入。展示はなかったけど言ったら出してきてくれた。

本日のリンク元 | 9 | 4 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2005年04月25日(月) 雨のち晴のち雨

_ [会社]休暇明け

週末にシステムが火を噴いてたらしく出社した途端てんやわんや。

調査しながら偉い人に2,3時間おきに経過報告*1しなきゃいけないしウキーッ

早く帰って温泉にでも行きたかったのに…。

_ [会社]お土産

お土産配ってたら「高瀬さん博多だったんですか? えー九州男児に見えなーい」と言われてしまいましたよ。うーむ、眉毛といい飲み方といい「さすが九州男児*2」と言われることの方が多いんだが…。

_ [会社]噴火

うちの不具合ではなかったのだけど、他品種がらみで「もし何かあったとき高瀬さんがいないと困る」と言われ残される。ログ追ったり打鍵したりして結局会社出れたのは夜中の1時。

_ 午前様

帰宅してカミさんに話したら「そうよねーあんたの所が原因やったら意地でも夕方までに直すもんね。えらい遅いと思った」と言われた。確かに。

ていうか新人や某君じゃあるまいし、そんなデカいヘマもう流石にできない。

*1 そんな短時間に状況変わらんって…

*2 ほめられてるわけじゃない

本日のリンク元 | 27 | 6 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2006年04月25日(火) 曇時々雨

_ [MINI]黄砂に吹かれて

どわっ、昨日の(?)雨でドロドロに汚れてるよorz

黄砂かな…? でも関東でこんな大量に降るもん?

_ [MINI]SUPER全国版11

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

関東版10で不満だったアイコンは直った模様。

本日のリンク元 | 48 | 4 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2007年04月25日(水)

_ [会社]ミッドタウン

今日もミッドタウンでお仕事。地下鉄降りて、お客様オフィスへ向かっていたら向こうの方から何やら照明持った人がやってくる。レポーターっぽい長身の女性もいるので、あぁ何かの撮影か…と思って眺めてたら、女性の隣のちっこい男に見覚えが。って堂本剛やん。実物ちっちゃ! 私とどっこいw

ハンディカメラ持って自分の顔撮ってるし、たぶん正直しんどいのロケだな。てことは隣の女性もレポーターじゃなくてタレントか…誰?(^^;

いつ放送だろ。野次馬の私写ってたりしないよな?

_ そういや

以前日比谷でもKinki Kidsとでくわしたんだった。なんかKinkiとよく会う?

本日のリンク元 | 169 | 43 | 22 | 16 | 14 | 13 | 12 | 9 | 8 | 6 |

2008年04月25日(金)

_ [会社]デモ準備

いつもとは違うデモをするので準備。つかデモ日がGW中ってどうよ。

本日のリンク元 | 21 | 7 | 2 | 1 | 1 |

2009年04月25日(土)

_ [MINI]給油

オーバーホール後2回目の給油。以前よりやや減るペースが早い。排気量がちょっと増えて燃費悪くなってるかな?

でも入れてみたら19.5lしか入らなかったので変わったのは燃料計の方なのかも。

本日のリンク元 | 23 | 4 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2010年04月25日(日)

_ [MINI]洗車

連休前に車も磨いとくかな…というわけでポリラック施工。一度真面目に施工しとけば、以後は適当に汚れ落として適当に塗り直すだけで適当にぴかぴかになるのでお気に入り。

とか言いつつ新車の時に高級ワックスのつもりで買っていまいち良さがわからずお蔵入りしてたのを、再塗装を機に再び使ってみたら使い勝手の良さに気付いたんだったりするw

「一生懸命塗ったのにそれなりのぴかぴか」≒「適当に塗ってもそこそこぴかぴかになる」で新車に浮かれてた若い頃は前者にがっかりしたけど、年数重ねた今は後者が嬉しい罠

本日のリンク元 | 21 | 6 | 4 | 4 | 3 | 3 | 3 | 3 | 3 | 3 |

トップ «前の日(04-24) 最新 次の日(04-26)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>