トップ «前の日(02-25) 最新 次の日(02-27)» 追記

2002年02月26日(火)

_

決めたらすぐの人だからなぁ…

_ MS02-009

とりあえず当てときますか。まぁ次から次へと…。




本日のリンク元 | 12 | 5 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2003年02月26日(水)

_ [会社] テスト

バグの回避策教えてもらったのでテスト続行。今月中に終わらせなきゃいけないのよね…て今週一杯やん。

_ 尻馬くん

某フォーラムにて、キレた人が捨てぜりふ吐いた上自分の過去発言全部強制削除して去ってったことが昔あったのだけど、その時尻馬に乗って「じゃ僕も辞めます」と去ってった人がいた。
でも今日彼の得意分野の発言があったとき、突然復活。調子こいてとうとうと解説してる。実はこっそりROMってた模様。捨てぜりふこそ吐いてないけど尻馬に乗って辞めたんなら二度と戻ってくんなよ…私なら意地でも戻らないけどねぇ。ていうかこっそりROMってる時点でその程度のヤツってこと。ばかばかしい。

本日のリンク元 | 23 | 6 | 2 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2004年02月26日(木)

_ [会社] 機能追加

結構デカい機能を一気に実装。とりあえずできたっぽいけど、CVSに上げるのはもうちょい様子見。コードも汚いしローカルでテストしっかりやってから。一日頑張ったら頭がぽかぽかしてきた。

_ Opera 7

何も考えずにOperaを6から7に上げたらブックマークとかカスタマイズ内容とか全部消えてしまいました。バックアップすら残ってない…あほー
ブックマークはIEからインポートしたけど、最近登録したページが行方不明。

本日のリンク元 | 34 | 6 | 1 |

2005年02月26日(土)

_ なお!来襲

カミさんときゃろが出かけたので、留守番旦那二人で呑み。武蔵で焼肉。独身時代にYoshiが来た時、なんでわざわざ調布まで焼肉食いに行ったんだろう? という話になる。武蔵*1の方がレベル高いのに。あと、なお!は梅干サワーに感動していた。

満腹状態でうちで呑み。薩摩紅がほとんど空いてしまいましたよ。酔っぱらって帰ると怒られるから泊まってけと言ったけど、とにかく終電で帰ると言い張ってなお!は帰りました。後から考えると相鉄は終わってたんじゃないかという気がするが…大丈夫だったんだろうか?

_ Referer SPAM

やっとフィルターが効いたかな。

*1 当時はホルモンセンター

本日のリンク元 | 28 | 8 | 3 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2006年02月26日(日)

_ [会社]休出

日曜日だというのに朝9時から丸ビルで会議ですよ。ぎりぎりの電車に飛び乗ってもがらがら。シートに横になって寝てる兄ちゃんいるし。ていうかここ終点だから折り返してますよ? ついでにこれ急行だから栃木県まで行っちゃうよ…。

で午前中いっぱい会議。

帰りは中央特快→VSEと乗り継いだら東京から1時間かからずに帰宅できましたよ。早っ

本日のリンク元 | 21 | 6 | 3 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2007年02月26日(月)

_ [会社]あぼーん

出勤してThinkPadの電源入れようとしたら無反応…ランプも何も点かない。電源周りか基盤そのものが逝ってしまわれた模様orz

とりあえず最低限の環境をテスト機に移してメールとかは見れるようにしたけど、HDDまで逝ってると非常にマズいんですが…。

本日のリンク元 | 21 | 8 | 7 | 7 | 6 | 5 | 5 | 5 | 5 | 4 |

2008年02月26日(火)

_ ThinkPad X300

薄っ!…。

あ、SSD64GBしかないのか。PCMCIAとかCF/SDスロットも無い…まぁUSBでまかなえるけど。

本日のリンク元 | 27 | 12 | 9 | 7 | 4 | 4 | 4 | 4 | 4 | 4 |

2009年02月26日(木)

_ 41歳女性、首など刺され死亡

昔住んでたとこの近くだ…

最近物騒だなぁ。

_ 新幹線の列車名決定!!

こちらは明るいニュース。「さくら」号復活。JR西日本の発表だとトップ10も出てるけど、2位は「はやぶさ」

まぁ妥当なとこかな。

本日のリンク元 | 40 | 7 | 5 | 4 | 4 | 4 | 4 | 4 | 3 | 3 |

2010年02月26日(金) 曇時々雨

_ ビックカメラ 首都圏に4店舗オープン!

近くのさくらやは今日からビックカメラに変わった模様。

エコポイントのギフト券は間に合わなかったか…。

本日のリンク元 | 26 | 17 | 16 | 14 | 14 | 13 | 12 | 12 | 12 | 11 |

2011年02月26日(土)

_ 義弟来京

明日の東京マラソンに出場するため妹一家が山口から来京。一泊二日でマラソンやって帰るという強行軍ですよ。は義弟曰東京マラソンとは「そこまでしてでも出たい大会」なのらしい。

羽田でお出迎えしてリムジンバスでホテルへ。荷物を預けまずは東京タワー。天気は良いけど黄砂だか何だかで霞んでてランドマークタワーがほんのり確認できたのが限界。ていうか都内のビルわかんなすぎだろ俺w

続いてフジテレビ。一般客として来るとお土産コーナーしかないんだよね…妹たちはもう少し楽しめると思ってたようで結構がっかりだった模様。

ビッグサイトで出場受付を済ませ、ホテルに戻る。「目立つ格好」とは…何やら可愛いぬいぐるみの付いた帽子。これどこかで見た覚えが…

「兄貴、これ何かわかります?」…「あ、山口国体?!」「さすが兄貴!!」

山口国体のマスコットちょるる。オレンジのTシャツの胸・背中・袖にもちょるると「おいでませ山口国体」のロゴ。ハーフパンツは赤の「ちょるるカラー」で纏め、明日は山口県民として山口をPRしまくってくるらしいw

本日のリンク元 | 18 | 4 | 2 | 2 |

トップ «前の日(02-25) 最新 次の日(02-27)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>