トップ «前の日(02-20) 最新 次の日(02-22)» 追記

2002年02月21日(木)

_

ベッドに入って寝る夢を見た。昔の実家の部屋、ベッドで。しかも夢の中で夢まで見てた。なんだかなぁ。

_ [] JKC標準書

う〜ん、やっぱぷらむはペットタイプか。そもそも白毛が混じってるから失格。
別にいいけどね。




本日のリンク元 | 21 | 6 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2003年02月21日(金)

_ [会社] 会議

会議のため朝一で五反田へ。初めて行ったのだけど、目的地だと思われるビルには関連会社の看板の方がでかでかとかかっていたので(ホントにこのビルでいいのか?)とちょっと不安になる。エレベーター待ってたら会議参加する他の人が来たので正解だったんだけど。

本日のリンク元 | 19 | 5 | 2 | 1 | 1 |

2004年02月21日(土)

_ 練馬

ぷらむ連れてカミさんの知人宅訪問。井草森公園で遊びまくり、それからお宅で鍋。
少林サッカーはかなり笑った。
美味い焼酎が2本もあったせいで、結構みんな酔っぱらいまくっていた。大丈夫だったのかね…

本日のリンク元 | 24 | 11 | 9 | 4 | 4 | 1 | 1 |

2005年02月21日(月)

_ SUPER全国版10

これも来たか。平成大合併で住所表記が変わりまくってるから、9と違うと言えば違うんだけど、道路自体はあんまり変わってないし全国版エリアに行く用事ってそうそう無いしなぁ…。夏頃出る(と思われる)関東版待ちかな?

まぁ優待販売の値段見て決めよ。

本日のリンク元 | 24 | 6 | 4 | 2 | 2 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 |

2006年02月21日(火)

_ 花粉

いよいよシーズン到来か? 今日は午後はずっと鼻が止まらず、大量に持ってきてたはずのポケットティッシュが全滅。

スカイナー飲んだら眠くなったので、今日はビールも飲まず寝てしまいました。

本日のリンク元 | 29 | 15 | 7 | 7 | 6 | 4 | 4 | 3 | 2 | 2 |

2007年02月21日(水)

_ 川内康範氏

「おふくろさん」と「死ね死ね団のテーマ」って同じ人が作詞してたのか。

知らんかった…。

本日のリンク元 | 217 | 33 | 17 | 11 | 8 | 8 | 7 | 7 | 6 | 5 |

2008年02月21日(木)

_

術前はトイレに行くのも息が切れるような状態だったのが、普通に歩いてトイレに行けるようになってました。顔色も昨日よりさらに良くなってるし、会話も弾むし声出して笑うように。

_ IH

実家はオール電化なのだけど、医師からIHヒーターについて「できれば避けた方が…」という話が出たらしく、ガスへの転換を検討することに。でもオール電化なのでガス管引いてないんだよね…工事にどれくらい掛かるんだろ(費用も期間も)

_ 帰神

というわけで母はもう大丈夫そうなので、私は夜の飛行機で帰神。

明日からまた仕事だ…orz

本日のリンク元 | 30 | 22 | 18 | 15 | 12 | 11 | 11 | 10 | 10 | 9 |

2009年02月21日(土)

_ [おもちゃ]Logicool V450 nano

会社で使ってるMX610Lが快調なので自宅デスクトップも移行。

ロジクール V450 Nano コードレス レーザーマウス ダークシルバー V450-NDS
ロジクール V450 Nano コードレス レーザーマウス ダークシルバー V450-NDS

右利きのカミさんも使うので左右対称型のV450。単なる対称型ではなくてちゃんと親指が馴染む形状になってるのがGood。

今までは有線マウスだったので左側に持って行けず、手をクロスする感じで無理矢理左手で作業してたのでポロンっと左側に移動できるワイヤレスマウスは快適。

本日のリンク元 | 22 | 5 | 3 | 1 | 1 |

2010年02月21日(日)

_ []昭島動物病院

昨日ほどではなくなったけど、やはり右前足を浮かせて歩いてるので昭島へ。

触診とレントゲンの結果、特に異状と呼べる物は無かったのだけど肥満と加齢で膝や関節が痛んできてるのだろうという診断。しばらく痛み止めを飲ませて安静にして回復を待つことに。

ていうか痛みが消えた途端「ボール投げれー」って家の中走り回ってるんですがorz

_ 天声人語

つ【もはん手紙ペン】

凡…天人氏が思いつく程度の道具なんかよりずっと良い物がとっくにありますが何か。

「本当にあの手紙あなたが書いたの?」と言われるんだけどw

本日のリンク元 | 14 | 6 | 3 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

トップ «前の日(02-20) 最新 次の日(02-22)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>