トップ «前の日(02-18) 最新 次の日(02-20)» 追記

2002年02月19日(火)

_ Meadowで文字化け

ファイルを開いてみたら文字化けしたときの処理。
C-x C-m c <code> RET C-x C-v RET

_ [迷える子羊] hns airnet

私は古参会員なのでシェルもコンパイラも使えるので、hns導入できてます。現在の会員はhns-liteしか使えんと思う。




本日のリンク元 | 14 | 6 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2003年02月19日(水)

_ [会社] お仕事

SUNの方がいっこうに進まないので、他のテストの手伝いに入ることになった。ちまちまと。

_ [迷える子羊] ブガッティ

名車だと思うが…どれが?

本日のリンク元 | 24 | 15 | 7 | 4 | 4 | 2 |

2004年02月19日(木)

_ [] 腕枕

寝てたらいつの間にか布団に入り込んできて、腕を枕にして寝てた。でも時間が経ったらずり上がってきて、腕は腹の下に。
重くてだんだんしびれてきたので抜こうとしたら、重くて抜けない…「ちょっとどいて」と身体を押したら「うぅがぅぅ!」寝ぼけるなよ…

_ [会社] 飲み会

組織変更が行われるので解散会と称した飲み会。今回も本社30階で。

本日のリンク元 | 43 | 24 | 23 | 15 | 7 | 5 | 4 | 4 | 4 | 3 |

2005年02月19日(土) 雪のち雨

_ 買い出し

古淵のジャスコにペットショップが開店して、セールでトイレシートが安売りしてたので買いに行く。

レギュラータイプはもう売り切れてたのでワイドタイプを4個買う。あとついでにポイ太君も一箱。

_ [MINI]カーステレオ

買い出しの帰り道で、曲の途中に「ぶつっ」と音がして以下無音。ステレオの電源は入ってるしラジオのチューナーも生きてるようなので、出力周りでどっか切れたっぽい。スピーカーの故障なら片音になるだろうし、アンプかどっか死んだかな…。まぁこのステレオも10年落ちなのでそろそろ寿命かも。

_ 事故

買い出しで荷物が多いので部屋の前に横付けしようと思ったら、マンション入り口に警察屋さんがうじゃうじゃ。誰か事故ったらしく道路閉鎖されてるよ。

仕方ないので駐車場からえっちらおっちら往復して運ぶ。雨降ってるしキツかった…。

_ [食べ物]水炊き

寒いしカミさんも栄養付けないかんし、久々に私が鍋作りました。だから雪降ったのか?

本日のリンク元 | 38 | 8 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2006年02月19日(日)

_ [MINI]洗車

正月の帰省で塩カル浴びてそのままになってたので気になってたのだけど、やっと洗えました。

何か下っ腹に微妙に錆浮いてるんですが…前からこんなだったっけ?

フロントとリアのガラコも再施工。フロント超ガラコ、リアぬりぬりガラコ。

本日のリンク元 | 33 | 7 | 3 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2007年02月19日(月)

_ [会社]ThinkPad ドックⅢ

会社の人から不要になったドックをもらった。なんかかっちょいい。

でも奥行きが結構あるので普段よりキーボードが手前に来てしまいちょっと違和感…。

本日のリンク元 | 208 | 52 | 17 | 14 | 12 | 11 | 8 | 7 | 6 | 5 |

2008年02月19日(火)

_

昨日はかなり疲れた様子だったけど、検査から一日経ちちょっと復活してた。ぎゅうぎゅう巻きにされてた止血帯も外されてたし。

明日はいよいよ手術。

本日のリンク元 | 12 | 4 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2009年02月19日(木)

_ パチンコ天外魔境

(゚Д゚)……。

私の愛する天外魔境までもがパチンコにorz

前に桃鉄もパチンコになってたような…よっぽど金に困ってるのか? ハドソン。あとは銀河お嬢様伝説ユナ?(ぉ

それにしてもテーマソングが全然違う物になってるのはさすがに久石譲氏の許可が下りなかったか? …ていうか歌ってるの卍丸の中の人かい

本日のリンク元 | 81 | 39 | 14 | 13 | 9 | 9 | 6 | 6 | 6 | 5 |

2010年02月19日(金)

_ インクジェット複合機“PIXUS MX870”など3モデルを発売

新製品出たけど、相変わらず速度は遅いしインク高いしCDレーベル印刷不可だしカセットにはA4普通紙しか入れられないし…

MX850確保しといて正解だったかも。デザインも真っ黒い850の方が好み。アホみたいにデカいけどw

本日のリンク元 | 20 | 5 | 4 | 3 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 |

トップ «前の日(02-18) 最新 次の日(02-20)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>