2009ソロライブレポ
2009 ソロライブのレポートです。たくさんの書き込みをお待ちしています。
レポの書き方

フェイクじゃないケリー 8/15

みなさん詳しいレポをされているので、曲の感想を少しと、MCを中心にレポしたいと思います。脳内メモなのでニュアンスで読んで下さい;
なんかこんな話をしてましたよ〜くらいのゆるい感じで←
………………………………

ENDLICHERI☆ENDLICHERIが流れた瞬間、鳥肌でした
客席から歓声があがりオーディエンスに感動しました。
メンバーコール後の生演奏がほんとにかっこよかったんです。
スティーブとのドラム缶セッションありました。ドラム缶、ケリーLIVEには定番ですね。

指示どうりにならない花火のところは拗ねたりしててかわいかったです★

弾き語りのソメイヨシノは薬師寺ライブを思い出しました。モニターのグラフィック、桜が舞ってるんですが下から上に舞ってるのが素敵で、切なかったです。

傷の上には〜、ブルベリ、CCKなどの振り付け…みんなノリノリでしかも揃っててオーディエンスに感動しました!こうやって一つになれるからケリーが好きなんです。
ブルベリの連続ジャンプをさせるケリーはドSですね(笑)



(ピアノの前に座りMC)
みなさん今日はロサンゼルスまで来ていただいてありがとうございます。
ENDLICHERIとしてのライブは久しぶりです
自問自答をしたりといろいろしてきましたがENDLICHERIは自己の開放です。自由に楽しんでください。
一つみなさんに言っておかなければいけない事がありまして、僕が言うと角が立つかもしれませんが‥物販‥
みなさん楽しみにしてくれていたと思うんですが、ね、時間がなさすぎてですね今回は無しということで。(ピアノの上に足を上げ)このスニーカー3ヶ月くらいかけて考えてたんやけど大人のふぁふぁふぁ〜で履いてるのは僕だけっていう
次の時は必ず作るから、その時はお金いっぱい落としていってください(笑)
ENDLICHERIのライブで盛り上がってる人ってほんまは暗いんじゃないかなあってー…でも、暗いっていうのは我慢して耐えたりしてるから実は強いんだと僕は思うんです
石橋を叩いて割るようなことはしないで…ってあれ?
石橋叩いて割ったらあかん(笑)石橋を…石橋…いしばき
っふふ噛みましたけど(笑)
なんか今日めっちゃ噛むねん
朝から噛んでるからね。打ち合わせあったんやけど打ち合わせになってなかった。ヨクカマナーイを飲んだのに。
関西だとなんかよく噛みますね
関東はもっとおしとやかにー
てなんでこんな話なったんや
ま、とにもかくにも人生は一度きりということです。
今回はまた違うメンバーです。なんと僕のギターの師匠、土屋公平さんが参加してくれてます。土屋さんはエロいギターを弾かはるんです。
ほんとに全然寝てないです。でも寝てないぐらいがファンクをするには丁度いい、ちゃんと睡眠とってる中でのファンクはちょっと違いますね。

(アンコール)
今の自分と違うなあという曲を消していったらめっちゃ少なくなってしまって(笑)
今からアンコール1時間あるんですけど、何も決めてないです。自由にやりたいと思います。
(暗い照明の中スモークが出るシューという音とケリーの優しい声だけが聞こえます)
今日はありがとうございました。こうやって集まって下さった景色を忘れないでいたいです。僕はあなたたちの愛がないと生きていけない。
また逢えることを夢じゃなく希望に変えてー…。
最後はファンクサインをしながらハケていきました。

紫空  2009/08/15 [436]

No. PASS
<<2009年08月>>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー
08/15
フェイクじゃないケリ..

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能
レポ投稿
PASS
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06